Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



友達募集中

友達がほしーよー

#日記広場:友達募集:10代

アバター
2026/06/23 22:51
私でよければ友達になりましょ~?
アバター
2026/06/13 12:06
突然のコメント失礼いたします。
日記を拝見して、少しでもお話しできたらと思い書かせていただきました。
もしよろしければ、仲良くしていただけると嬉しいです。
アバター
2026/06/05 22:06
サークル入ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日記見かけたからコメントしてみました✨
よかったら、私も友達ほしいので仲良くしてくれるとうれしいです(◍ ´꒳` ◍)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.