Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


<追加プレ中>青ガチャ第8弾

最近ニコガチャブログで始まってたので、
何を書いていいか浮かびませんでした・・・^^;
なので、やっぱりニコガチャ記事で~
(´▽`)

第8弾のダブリ物リスト整理しました。(コピーしただけか・・・)
ほしい方、どんどんメモしてね。
貰うだけは嫌だという方、他の物との交換も、もちろん喜んで~
第6・7弾も、ちょっとならダブリ物あるので、メモしてみて下さい。
あ、初めていらした方には、ごめんなさいです。
  ⇒でも、まだ間に合うから、これからせっせとステプ訪問して下されば、よろしくてよ^^

 ・きのこの長袖Tシャツ(女性用)・・・→1

 ・いが栗コサージュ・・・・・・・・・・・・・・・・1
 ・アップルペイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・→1
 ・ぶどうのイヤリング・・・・・・・・・・・・・・・1
 ・どんぐりネックレス・・・・・・・・・・・・・・・・1
 ・どんぐリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
 ・トレッキングソックス(女性用)・・・・・2

 ・夕焼けの赤とんぼ<背景>・・・・・・・・・3
 ・キノコ×キノコ<背景>・・・・・・・・・・・・2
 ・もみじ×もみじ<背景>・・・・・・・・・・・・1
 ・オータムチェック<背景>・・・・・・・・・・1
 ・どんぐり×どんぐり<背景>・・・・・・・・・1

まだ出てないのは、きっとレアですよね。
レアは1つもダブらなかったからなぁ~
最初にきたのがシャケなので、もう1つきそうな予感はあったのにぃ・・・

次回は、絶対リバウンドがあると思うので、既に怯えてます。
(+_+)lmn

────∞────∞────
<追記>
↑追加しました~^^
やっぱり偏りがあるみたいですねぇ・・・

アバター
2009/11/04 17:33
あ、男女兼用じゃなかったですね・・・^^;
アバター
2009/11/04 10:38
lapoさん、きのこTだけなら協力できます^^
アバター
2009/11/04 10:37
mayさんのもみじちゃんは保管してたので・・・
今回は協力し合う形になりましたね~^^

黒猫は1個ありましたけど、とんがりは最後に出たので・・・^^;
アバター
2009/11/03 16:13
やっぱりもみじだけ出ません(;゚д゚)どれが欲しいとか宣言しちゃうと
でない法則でもあるんでしょうか?とんがりと黒猫も欲しいとかいったら
絶対、何が何でも未だに出ませんし(つд⊂)(←もはやフリマゲットモード)
8弾も他は全部コンプしたのにorz シャケ帽自力じゃないですけどねw
変に目玉じゃない分、今日こそ出るかも、今日こそ出るかもと
完全にドツボですww
アバター
2009/11/03 07:07
シャケまだだよ
あとTシャツとチェックの背景がまだですネ。
今日まわしてみたけどスカ・・・。

もうちょっと秋服がほしいけど、
くじ運ダメダメです。
アバター
2009/11/03 00:22
希望少ないから、楽です^^
アバター
2009/11/02 22:48
わぁ^^ やってますね❤ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
がんばってください(*^^)v  σ(o^_^o)も楽しかったです♪
アバター
2009/11/02 22:34
パワプロくん くん、
明日の試合、一生懸命やれば、きっといいことあるよ!
(。^・^。)ゞ
アバター
2009/11/02 20:59
ブログコメありがとう^^
ガチャのプレはいらないけど書き込んだだけデス^^
アバター
2009/11/02 20:43
また遊びに来てね~^^
lemonも行くから、よろしくお願いします。
(。^・^。)ゞ
アバター
2009/11/02 20:33
ありがとうございます!
届いてました^^
大切に使わせていただきます。

確かに、価値観が全然違うなぁと言うのは大変思います。
飲み込まれないようにまったり行きたいです。(まったりフェイスだし)
アバター
2009/11/02 20:22
無謀な要望とか、一度覗くとわかります。
それに、価値観も傍目と本人は違うものだし。
どうしても欲しいモノには、高価なブツを差し出してまで・・・もあるのでしょう。
非課金でも楽しく遊べますよ。
(。^・^。)

アップルペイントとオータムチェック差し上げます。
臨時友申でお願いしますね。
アバター
2009/11/02 20:14
お言葉に甘えて来てみました。
よろしければ、
アップルペインとかオータムチェックが頂けると嬉しいです><
フリマをのぞいていると、ネタが沢山ありますよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.