Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


シンデレラは庭掃除……のつもり^^


おばけ魚が今日までだったので
大急ぎでこれから釣りに行きます。
魔女は先週末に釣れました^^
奥の部屋に飾ってあるので見ていってくださいねw
お庭は夜に変えました(寒い感じにしたくて)

あと少ししたら雪のお庭が似合いそう。



【青ガチャ8弾 7日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)
    (ダブっているものは交換しましょう✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×2
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×1
   いが栗コサージュ ×1+2
   秋の完熟柿 ×1
   いちょうヒラヒラ ×3
   夕焼けの赤とんぼ ×1
   キノコ×キノコ ×1
   もみじ×もみじ ×1+3
   オータムチェック ×4
   どんぐり×どんぐり ×4
   アップルペイント ×1
   どんぐリング ×1+3
   ぶどうのイヤリング ×1
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×34

***********************
本日のおようふく
ドレスの前をたくしあげてる具合がなんともいいので^^
ついつい、ほうきを持たせたくなる。
リネンカチューシャなんかも具合がいいのかな?
頭には落ち葉ならぬいがぐりまでつけて^^

***********************
本日の本
よんでおりません⌒✿
ここ二日は自分のものばっかり書いてるもんだから。

***********************

アバター
2009/11/04 12:14
>saloさま⌒✿
充分派手だと思うよ⌒✿
でも紫系に手をだせるおしゃれさんなんだね ←けっこう難しい色だよね?
うちの母は70過ぎてて現役の薬剤師だけど
カナリアイエローのスーツとか着るもん。おしゃれに年齢はないよねw

目立つとか派手とかいうより、娘心ってもんでしょうね。
(きっと参観日なんかで誰よりも若くて目立つ母だったりするのでせぅ)
アバター
2009/11/03 18:54
そそ、リアルの話@
お嬢が、クロ(大きく見える)、グレー(うるっとした目になる)、
ブラウン(せくしーな感じ?)を持ってるの。
で、一緒に買い物行ったときに、あたしも買おうとしたら
やめといたほうがいいよぉ~と…
もう充分目立つから、それ以上さわるな~的な口ぶり…
そんな派手でもないんだけどなぁ…^^;
(ちなみに、紫がかったグレーを買おうとしたの@)
アバター
2009/11/02 22:50
>saloさま⌒✿
……そーねー落ち葉の背景もよかったかしらねー。 ←でも落ち葉は持ってないの⌒✿
カラーコンタクトはあってもいいかもって思う。
使い捨てでもいいかなー。

娘に止められたカラコンってリアルの方の話?
青とか赤だったのかな? 黒は、目が大きく見えるってねー。
むちゃくちゃ目が悪いからカラコンなんてワタシは無理だけど……。
アバター
2009/11/02 20:00
シンデレラ~いいですねぇ@
雰囲気ばっちり~いがぐり、落ち葉よりもいいかも~~!
ブルーのカラコンがあれば、妙におもしろい?笑^^

カラコン買おうと思ったら、娘に止められた…ちっ…^^v




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.