Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は昭和100年だそうです


今日は昭和100年だそうです

#日記広場:日記

アバター
2026/05/06 17:51
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
GW最終日今出来ることを楽しみましょうね^^
アバター
2026/05/05 17:46
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
足首から先まで冷たくてカイロ貼っても改善できずリハの先生下肢を解すことで徐々に改善血流大切実感です
アバター
2026/05/04 21:41
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
曇り空風が強い。室内はひんやり患部疼痛upにて暖房を入れました。
アバター
2026/05/03 22:05
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
ゴールデンウィークいつもと変わらない日常生活です。午前・午後のリハ目標に向かって頑張ります。^^
アバター
2026/05/02 23:05
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
五月晴れ清々しい風が吹く中週一のお買い物帰宅して作業に追われる。後、午後のリハと野菜炒めリハ頑張る
アバター
2026/05/01 21:20
こんばんは!5月もよろしくお願いします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
アバター
2026/05/01 17:09
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^
大雨が降ったり止んだり肌寒い。暖房スイッチオン 5月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡^^
アバター
2026/05/01 00:29
ありがと   ステブお届け
アバター
2026/05/01 00:09
こんばんは!
お天気いまいちでした。
4月もありがとうございました。
アバター
2026/04/30 22:19
こんばんは^^
今月もありがとうございました。(≧▽≦)/
素敵なGWをお過ごしくださいね
アバター
2026/04/30 21:29
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
4月最終日今月もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆^^
アバター
2026/04/30 03:23
らいんばれるさんおはよう御座います(^_-)-☆
100年、、されど、、100年ですね~
皆さんPCの前にどの様な格好で座ってるかと思うと何か不思議♬
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2026/04/30 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2026/04/30 00:04
こんばんは!
今日はお天気いまいちでした。
楽しいGWをお過ごしくださいね。



月別アーカイブ

2026

2025

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.