Nicotto Town



なかなか難しいですね


ニココレ
女子の上位は 毎回組織票が多いのか
どうも 好みではないものが多いんですけど
(最近は自分でも参加すらしてないので見てもいなかったんですが)
男子の部は 同じネタ系でも
工夫がされていて面白いですよね
今回もカーネルおじさんや 谷村さんには思わず納得でしたから・・・

それで女性もなにかキャラ系統が出来ないかと考えて
鼓笛隊の衣装なら オスカルになれるかもと
挑戦していました・・・
でも 結果はいまいちでしたね
やはり 髪型が無いんですよね
Pアイテムにも探しに行きましたが
みんなフェミニンな内巻きで・・・イメージ違いました
難しいですね~

後は ホウキが手に入ったのでキキなら出来ますかね?
今 ジジが出張中なので
戻ってきたら 挑戦してみます
赤い大きなリボンがあればいいんですけどね・・・

アバター
2009/11/02 12:09
☆ぴぁのさん
ようこそ お越しくださいました
コメント有難うございます

髪型で仮装も決まるという感じですよね
なかなか 難しいです
アバター
2009/11/02 11:22
こんにちはw
私も思いましたw
今回も女性の方は同じようなのが上位を占めていましたよね?
男性の方は確かに
前回のタモリさんに引き続きおもしろかったです^^

女性はやっぱり髪形が難しいですよねー;
私も挑戦しようと思ったのですが・・・。断念です^^;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.