Nicotto Town


だいしょうじ


今日はお休み


今日休んでおかないと・・・この後の日程で、どっかでダウンしそうだ。

アバター
2009/11/03 13:57
だいちゃんが!!!ボケたがな!!!

だいしょうじ、だいじょうぶ・・・・って びっくらこいだ!!
アバター
2009/11/02 21:13
みうちゃんもMIXIアプリなの?
農園系は「サン牧」「みん農」「みん動」「動パラ」の4つをやってます。
「動パラ」はまったりできるわよ。
もともとが農園ゲームやってたし、その後釣りゲーム(?)やったし。釣りゲームの仲間が、ずいぶんレベルアップを助けてくれているわ。
アバター
2009/11/02 21:07
いしび、MIXIってすごい人数でしょ。こっちも会いたくない、かかわりたくない連中もいるわけで、検索拒否してなおかつHN換えちゃったのよ。OZの連中ならいいんだけれど、その前の人たちがね。
ちょっとHNに凝りすぎたんだわ(汗)

でも悪いことしてないから、だいしょうじ、だいじょうぶ~♪
アバター
2009/11/02 18:20
mixiアプリにハマってますか?
農園系は「サン牧」「みん農」「みん動」「楽農」の4つをやってます。
「動パラ」も誘われてるけどまだ手をつけてません。
マイミクの中で1番のレベルを保つためには1日中農園を回ってなきゃいけない感じ…
アバター
2009/11/02 17:13
ほぉ、ミクシにそんなもんが出来たのか、今度覗いてみるわさ
しかし、「だいしょうじ」のHN ここでは他に居ないか!

なんたって、だいしょうじやもんな!しかも女キャラだし。
あちこちで悪さも出来ないで(・∀・)
アバター
2009/11/02 16:30
ありがとう~。来月まで、何とかもたせますわ!!
アバター
2009/11/02 16:28
しっかり充電してください。
アバター
2009/11/02 15:54
かなり忙しいのに、ミクシに、ここに、ミクシのアプリに・・・・。
やめられない~、とまらない~~♪

いしび・・・ミクシの中に、農園育成ゲームが出てきたけれど、やってみる?
あかねちゃん、あっちもこっちも、どうぞよろしく!
アバター
2009/11/02 15:24
まぁゆっくりしときー
アバター
2009/11/02 14:14
ケーキの帽子が可愛いですね。
なんだかとってもお忙しいようですが、あちらでもこちらでも、これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/11/02 09:49
そうそう、休めるときはガッツリ休んでおくべし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.