〇〇カフェ。
- カテゴリ:日記
- 2026/03/28 14:17:03
初めて行ったのは、ネコカフェ。
綺麗なネコちゃん、たくさん居たわ。
もちろん癒された♡
次はフクロウカフェ。
美容院の先生に教えてもらって。
フクロウは、とにかくカッコよかった。
殆ど動かないけど首をくるっとね。
すごい厚めの手袋して腕に乗せてもらった。
ほとんど重さを感じない、小さめの子。頭を撫でさせてもらえた。
堅そうに見える羽根はとても柔らかかった。
次はまた、ネコカフェ。
ここは、近所にオープンしたので。
子猫ちゃんもいて可愛かったな。
次は、動物カフェ。
フクロウ、ヘビ、鳥、ねこ、犬とか、色々なブースにいるの。
で、鳥に餌あげれるんだけど、鳥は怖いわw
手袋してても突いて痛いし、我先にガツガツくる感じが・・・
一緒に行った子は、指から出血(>_<)
ヘビを首にかけてる人居たよ。。。スゲー(゜o゜)
この間TVで、アルパカカフェを見た。街中散歩してたよ♪
サモエドカフェとか。可愛すぎ♡
いろいろ探して行ってみたいな。
無責任に飼うことは出来ないから、こういう所で癒されるの良き。



























こんにちは。
カピバラにたぬきとなΣ(・□・;)
カピバラさんは温泉に浸かってるのを、冬によく見るねTVでね。
カンガルーのトコ声出して笑っちゃったよ( *´艸`)
あのムキムキ筋肉質のカンガルー30頭がぴょんぴょん迫ってくるとか、健脚で良かったですね☆
こんにちは。
そうなのです。
友達が病気の愛猫のお世話をしているのを目の当たりにした時に、簡単に考えてはいけないと思ったの。
フクロウはね、なんといっても「眼光」が鋭くてカッコいいの✫
機会があれば是非。
アルパカカフェは早口言葉です(笑)
カピバラとかタヌキとも触れ合える店があるんですね~
(〇〇カフェには、どこも行ったことないけど…)
昔、動物園の餌やり体験で、大きなカンガルー30頭ほどが
凄い勢いで飛び跳ねて迫ってきた時は、流石に餌を捨てて
猛ダッシュで逃げましたー。
毎日世話をして知識(やってはいけないこと)も入れないとだし
良いな~とは思うけど自分にはハードル高そうなので見るだけで我慢です。
フクロウカフェは一度行ってみたいかも。
なかなかお目にかかれない動物...!
蛇は...苦手です...!(笑)
アルパカカフェは、字だけ見たら面白いですね(笑)
お散歩がメインになりそう!