面談日が決まりました。
- カテゴリ:日記
- 2026/03/27 17:48:10
今朝も小雨が降っていました。
傘をささなくても、いいくらいの雨です。
お仕事は、市場なので、8時55分までに行けばいいので、
いつもより、ゆっくり家を出ました。
昨日、相談員さんから『面談をしたい』とメールがありました。
来週のシフトが今日、出るので、確認すると、
火曜日が室内作業になっていました。
今回は、自宅ではなく、作業所のサービス管理者が変わったので、その方と顔合わせもしたい、との事で、
『作業所へ、伺います。』と言っていたので、
社員のLさんに、相談員さんが面談したいと言ってる事を
告げると、
『予定取れないよ』『サービス管理者さん、いるか分からないし』といいます。
次に『私の方から電話して、日程決めるから』と言われました。
お願いします・・と言って、市場へ出発しました。
今日の市場は【玉ねぎデー】でした。
最初に、玉ねぎ4個入れをして、次に別の玉ねぎで、
2個入れをしました。
最後に、ジャガイモの500gUPをしました。
私は計りをしました。
今回は、簡単に500gに合うジャガイモだったので、
サクサクと仕事が進みました。
片づけをして、送迎車に乗ると、午後1時半でした。
引率のKCさんから『30分ミーティングします。』
と言われました。
今回は、腐ってる食物も少なく、苦労しなかったので、
皆からの一言も、あまり歯切れが良くなかったです。
困った部分が無かったので。
午後2時になって市場を出て、午後2時半には着きました。
帰りのバスには、余裕で間に合いました。
雨は止んでいました。
帰りのバスでスマホを見ると、相談員さんからメールが
きてました。
『火曜日の午後3時半に伺います』とありました(;^_^A
え?仕事、午後2時半に終わるのに、1時間待って、
しかも、1時間近く作業所で面談するの?って思いました。
ところで、今日のSホテルは、
なんと『18室』だったそうです。
人員は4名+引率1名で、行きました。
引率は、引率の中でも一番手早いWさんでしたが、
私達が市場を出る時点では、終了の連絡はきていませんでした。
どうなったのか?気になりますが、
私は明日は、派遣先へ直行なので、聞けません。
月曜日の楽しみにしようと思います。



























私の相談員さん、めちゃくちゃ喋る人なので、1時間で終わるか?不安すぎる・・。
玉ねぎは切らないので、涙は出ないけど、玉ねぎの皮がむけまくるので、
最後の掃除が大変です。
明日は、9時40分まで行けばいいので、もっとゆっくり出来ます。
顔合わせとの事で緊張しますね!
今日は玉ねぎデーとの事、涙が止まらない事でしょう。
…あれ?玉ねぎは刻むと涙出るんでしたっけ?
何はともあれゆっくりな朝を送れたようで何よりです!