すし
- カテゴリ:日記
- 2026/03/27 16:30:34
暇すぎてバス乗ってスシロー行って公園行って買い物して帰ってきた!!
とにかく頼みたいもの頼みまくって息子とふたりで10皿たべたんかな
途中からもうお腹パンパンすぎて寿司見たくなくなった( ◜ᴗ◝ )
ラーメンの煮卵って半熟のイメージやったから頼んだら普通に黄身固茹でのやつやったし
汁で流し込んで食べた( ; ; )
固ゆで卵嫌いすぎる
無印で息子の服買って帰ってきてアンパンマンのチーズのワッペンつけたら半袖着たくないとか言われて
写真撮ったらちょー微妙な顔してたしwww
去年私の母親に買ってもらった水陸両用の水着買ってもらった時もチーズのワッペンつけたのに着てくれんかったし
今年は幼稚園のプールあるから絶対にきて欲しい


























