忙しいやん、こんなんいやや~。
- カテゴリ:仕事
- 2026/03/25 18:34:55
温かくなりますと、G(ゴキブリ)と不法侵入が多くなります。
あのさあ、簡単に考えると、それで捕まったほうが大変なんですよ、
いや、わたしたちがさ。
かなりの数の防犯カメラを再生し、
現場を押さえて、
たくさんの警察官や刑事さんが、来られます。
一言でいいますと、「なぜ、来る?」
仕事が増えて仕方がありません。
今日の予定も、全部とんじゃった。
ここね、国立公園内なんでね、
石一個、採っていっても犯罪になりますよ、
しかも、私有地ですのでね。
くれぐれも、お気を付けくださいませ、
いや、勝手に入っちゃダメだって。
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
和歌山県警北署の皆様、刑事様ありがとうございました。



























satoさん、車両進入禁止の看板だけでも5,6枚は出てるんですけどねえ。
なんででしょうかねえ。
そして車を、うちの駐車場の真横に停めてるんですもん、失礼でしょ。
「裏表なく生きていく」あ、これもいい言葉ですね。
わたしもお手本にしよう、ありがとうございます。
ま、両面「裏」なんですけど。
大喜さん、コメントありがとうございます。
いつも忙しい中、感謝します。
Gの発見って、いやですよねー。
あの光方が、やだ!
あ、うちのヤマザクラ、今日、少しだけ桜が咲いてました。
やっぱり春ですね♬
まぎまぎちゃん、
これねー、県会議員にまた入ってもらわないといけないかもしれませんね~。
ほんとね、放火されたり軽トラックで轢かれたりって命懸けだもんねー。
わたし、良く生きてるなあって思います(^^♪
こっこりん様、ええ、大変だったんです。
あ、でも今年はスズメが多くて、あの茶色い黒ほっぺの鳥、可愛いんですよ。
今ね、エサ蒔いてるの(^^♪
メジロとか鶯は、普段から多いので、逆に雀が可愛いんです♬
変な生き物じゃないけどさ。
フォルテさん、ガーデンの水芭蕉ランク、まだ3位でしたねー(^^♪
すごいなー!
たくさん課金されましたか?
種だけでも結構高かったですよね~。
わたしも種2パック買っちゃった♪
73eさん、不法侵入でこっちが忙しくなるって大変ですよ~。
本社勤務の日だったのに2往復させられました。
ひどいでしょ。
らいなさん、はい、Googleストリートは、うちの極楽ブログをアップするので、
何度も注意しました。
でも、また載ってるのかなあ~。
あれに書かれちゃうと、うちの住所が大晴れにバレるんですよ。
載せるなって、何度言ったことか・・・
前はうちのシェパードが映ってました、困りますね~。
あ。今度はにゃんさんへのリコメが、消えている?!!!
なんで~~~???
へんなのー!
にゃん❤さん、去年の酔っぱらいは、傷害罪付きでした~って、
書いたんだけどなあー。
わたしのリコメ、どこ行ったのーーー!
にゃん
あれ?しずかさんへのリコメが消えちゃってる?
なんで?
Gだけでも嫌だけど、Wパンチでしたーって書いたのに。
しずかさん、不思議ですねー。
らんなーさん、Gも嫌だけど、カメムシはねー、噛まないけど臭いがねー。
今年は毛虫の被害はどうなんでしょうか?
あ、大阪は鹿ですかね~。
う~ん、毎度のお困りごとですね。看板を幾重にも立てて注意喚起をするも、
入ってきてしまう…そして恐らくは山海の幸を求めて来られるのでしょうね。
値札の付いている品物ではなく自然の恵みであるという思考で、その様に行動
してしまうのでしょう。
難しい問題ですが、このお話を伺う度に「裏表なく生きていきたいものだな」
と感じます。 出来るだけ「優しく誠実に、平等に」と心がけたいです^^⚑
まだこの季節は動きが鈍いのでティッシュで掴み捨てました!
www
ラジオでは、今年初めての蚊を見たとのお手紙もあり
季節は確実に暖かくなってきてますね!www
お疲れさまでした
またまた災難でしたね
春になると、変な生き物が増えるんですかね(;^_^A
Gも不法侵入者も困りものですね
おつかれさまでした。
理不尽にもほどがありますねヽ(`Д´)ノ
不法侵入・・・
Googleストリートに家の敷地内から撮った画像がupされてて削除依頼したのですが、
なかなか消してくれず、3度目で不法侵入ですと書いたら画像が消えました…
Googleストリート、便利だけど微妙に非常識と思います~
花見で酔っ払った勢いってやつ?Σ(´∀`;)
ヤですね~( ´Д`)~3
本当にお疲れ様です。