Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱりアバターが好き



今日は「私はほとんど趣味がなくてつまらないなぁ」とか考えて落ち込んだんだけど、
せっかくB型とはいえ働いてるんだし…と思ってちょっとチャリンして
またアバターを凝りだしましたよ^^

コーデ考えてるとき楽しいなぁ…
と思うと、結構お金がかかる趣味ではあるけど
やっぱりアバターを着飾るのが好きなんだなって再確認。

このお目目可愛くて好きだな(n*´ω`*n)

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2026/03/25 20:41
> kuroさん
初めまして、こんばんは\(^▽^)/!
コーデ楽しいですよね。
Kuroさんオシャレですね(*^^*)

はい、ニコタ楽しんでいこうと思います。
アバター
2026/03/25 16:53
はじめまして、こんにちは!
日記広場から失礼します。
ニコタのキャラ、かわいいですよね。
僕も男ながらコーデ好きで楽しんでます笑

好きな時に好きな事をやる。
リアルだとなかなかそうはいかなくても
せめて、ここニコタではそうやって楽しむのが
いいんじゃないかと思いますよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.