3/25 伝言板
- カテゴリ:伝言板
- 2026/03/25 00:20:16
昨日は風があったけど晴れて暖かでした♪
ちょっと歩いたら暑かったよ^^;
今日はクリニックに心エコー検査を受けに行ってきます(*・ω・)ノ
安全点検 みたいなものですね〜
疲れないように気楽に行きたいと思います♪
疲れてなかったら 帰りにイオンモールに
寄って来たいと思ってます♬
♪ ∧_∧
( ´ ∀` ) ♪
と ⊃
(_ニつ
⌒⌒ (ノ
( ´ ∀` ) ♪
と ⊃
(_ニつ
⌒⌒ (ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ



























久しぶりの小雨だけど雨らしい雨が降ってますね(っ´ω`)っ☂
農家の人など助かってるでしょうね(。•̀ω-)b
ベランダのヒヨドリの爆撃も折角の雨だし洗い流しましたε( •ө• )з"
中型の鳥だから爆撃量も多くて結構凄かったです^^;
掃除してたら、どさくさでカメムシまで現れたから、必殺のチャッカマンアタックで
火炙りの刑に処しましたପ(´- ω - )ଓ南無妙法蓮華経
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリ o(^▽^)o
今日は外は暗くてずっと小雨で
肌寒かったしスッキリしない1日でした。
明日も同じようなお天気かな。
でも、テンション上げて家事を頑張りたいです(^^♪
今日はほぼ一日雨だったので
引きこもって仕事頑張ってました(^^
おかげで結構進んだw
明日も雨っぽいから大人しく仕事かな~(^^;
週末は雨は止むっぽいので
晴れたら大学に桜見に行ってみようかな(^^
こちらは本日午後から雨になりました。
午前中は曇りだったんですけどね。
雨は屋内でも雨音が聞こえるほど。
結構な降りだったようです。
今は雨音が聞こえないので、小降りになったのか止んでしまったと思われます。
まぁ、止んだとしても降ったり止んだりでしょうが。
今日は、午前中に買い物を済ませてきました。
昨日ぐらいから軽い風邪気味というか、風邪のひき始めっぽいのでお弁当を購入。
症状的には時々咳き込む程度でたいしたことはないんですが、自身で食べるもの
とはいえ、マスクしてても調理中に咳き込むのは勘弁なので。
潔癖すぎますかねぇ?
というわけで、本日はお昼・お夕飯とも買ってきたお弁当で済ましちゃいました。
今日は1日雨 シトシトが時々強くなったり
明日も雨予報 夕方の通院までに 上がってほしいな~
検査通院 お疲れさまでした
イオンモールで お買い物 出来たかな
美味しい物 たくさん買ってきたんじゃない?
しあわせ~ って 食べてる姿が 眼に浮かびます (#^.^#)
おつかれさまでした♫
今日は一徹チャンがリマスターされたのでリマスター記念で、お店オープンしております
すみれのコーデが、とっても可愛いです♡
エコー検査お疲れ様でした。
イオンモールへ行って来れたかしら・・・
私も今日隣町のイオンモールへいってきました。
久しぶりだったので雑貨屋さんとカルディーだけで時間があっという間でした。
あら、お疲れ様でした。
病院は疲れますよね。
桜が急に咲き始めました。
でも明日も雨模様のようです。
週末に期待するしかないでしょうかね。
まあ雨の桜も綺麗ですけど・・・
クリニックお疲れ様です。
定期点検は大事だよね。
色々ありがとうございます。
アドレスの件、変更とか全く関係なくて、とっても簡単に解決しました^^
昨日は嬉しくて興奮して眠れませんでした~ww
YouTube観て寝ました(⌒∇⌒)
今度の週末は休日出勤無しで実家に帰れそうです。でもこれから歓送迎会が何度もありそう・・・。
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
おめでとうのコメありがとうございました♪
検査お疲れさまでした☆
エコー検査が無事に終わりますように。
こころさんは積極的に色々と行動しててすごいと思います。
いつも穏やかに楽しく過ごせますように。
今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
いつも良いなぁ~♥
イオンモール行けたかな?
こちらは昼過ぎより雨降ってきました~
明日まで降り続くようです(^^;)
乾燥や雨不足には恵みなのかな?
ちょっと花冷えなのでお気をつけてね♪
グラデワンピのラベンダーも素敵だね。
カンカン帽もぴったしだし素敵だと思うよ。
今日はクリニックでエコー検査 お疲れさまでした~
イオンモールには行けたかな?
午前中出掛けた時はそうでもなかったんだけど
雨が降って来たので午後から寒くなって来たよ。
私の昨日のコーデの事もありがとう~
いやいや喜んで貰えたので私の方が嬉しいよ 今日も使ってくれてありがとう~
そうそう我が母も好き嫌いが激しく 小食だったし
それでも家系なのか糖尿が出て来てしまってね(-_-;)
なおさら食べなくなっちゃったので楽しく食事をしてるようには見えなかったわ~
叔母様は好きなもを食べて過ごす生活 それって良い事なのかも?
ストレスは良くないものね~
今日も寒いんだけど明日も11度の予報なので寒いかな?
こころさん 明日も暖かくして過ごしてね☆彡
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
お祝いコメもありがとうございます♡
可愛いお嬢さん♡
お庭で育てたお花を持ってどちらへお出かけですか?^^
グラデワンピに可愛いおリボン、カンカン帽も似合ってて可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
花壇と玄関の背景のベージュにラベンダーコーデぴったりですね♬(*^^)v
昨日のコーデのことありがとうございます♡
黒コーデがしたくて ショッピングモールに行くことにしちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます(#^.^#)
月曜日はホントご機嫌な1日でした(^^♪
今日は心エコー検査の日なんですね
お疲れ様です
きっとお疲れだと思いますから
お家に帰ったら、ゆっくり休んで下さいね^^
桜が見頃を迎えましたがあいにくの雨模様です。
今日は1日降る予報です☆
エコー検査お疲れ様でした。
大事なかったですか?
今日は焼うどんです 公園散策に行って来ました^^
朝は雨は降らなかったので病院には傘要らず・・
午後になり雨が降り出してきたよ
降る前に洗濯物も部屋干しww
部屋の中は少しだけ肌寒いかも
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
おおお、こころさんも今日通院ですか、心エコーなら楽ですね(o^―^o)ニコ
大事なく、イオンモールに行けますように(o^―^o)ニコ
私は午後から整形外科へリハビリに行ってきます(`・ω・´)ゞ
イオンモールで何を見て来るのでしょう?
気になります!
昨年までは暖かいと痛みが少なかったのに、今はなんだか様子が違うようでして^^;
エコー検査
無事に終わりますように。
昨日外出中に
店イベ2000皿完売出来てました。
ご支援ありがとうございました。
今日も暖かくなりそうです
去年梅の木をめちゃくちゃな剪定をしたのに
今年もちゃんと花を咲かせてくれました(^^♪
今朝うれしく写真を撮っちゃいました
良かったです(^^ゞ
お散歩良かったね(#^.^#)
桜満開も場所で違うけど
そろそろかな〜(#^.^#)
明日、桜木があったら良いかもね(=^・^=)
無理なくマイペース大事だね(#^.^#)
淡いスミレコーデ♥✨️★(^^ゞ
上品だわ(#^.^#)
今日は検査日なのね。
ココロおだやかに~~。
お陰で達成出来ました