ばけばけあと三日!?
- カテゴリ:日記
- 2026/03/24 09:25:21
いや~、朝から泣いちゃいました!と言ってもおトキちゃんじゃないですが、あまりにも静かに八雲さんは無くなったので、号泣というよりはぽつりぽつりと涙が流れてた感じです。
あと3回あるんで、ちょっと急でびっくりしました。
え、あと3回・・・!?え、ばけばけロスになりそうなんですが(゚д゚)!
いや~、朝から泣いちゃいました!と言ってもおトキちゃんじゃないですが、あまりにも静かに八雲さんは無くなったので、号泣というよりはぽつりぽつりと涙が流れてた感じです。
ですですb色々な人生があるんだなって思いますね!
生き方とかわかるので面白い番組ですよね
あと、良い店とか^ ^
すいません、たぶん見てないと言うか調べたらだいぶ前だったので覚えてないだけかも知れませんw
少なからず影響はありそうですよね!
混んでました
テレビの影響でしょうか…
おお、見てますか!
何のお店行かれたんですか??
72はよく観てます^ ^
72に出た店に行ったりしたこともあります
大河ドラマは逆に見てないっスw
NHK面白いですよね!
ドキュメント72とか面白くてかなり見てます(*'▽'*)
それは大変ですねw
私は大河ドラマしか観てないです
NHKもなかなか良いですよね
旦那の影響で観るようになりました
転職してからばけばけ含め3作品見てますが、1番面白かったです(●´ω`●)
だからロスがやばそっスw
そんなに面白いなら観れば良かったです
最近NHKよく観るので^ ^
はーい、いってら〜!!
まあウチじゃ4人は無理www
(笑)(笑)(笑)
場所考えてなかった~
どこでも~
夕ご飯に行ってきます~(*^▽^*)
あ、こっちがそっちに行く感じなんすねwどこだか知りませんけどw
肩嬉しいですね~!あと家事もやって欲しいですwww
どうぞ、悠々とのんびり、くつろいでください(笑)
肩でも、もみますよ~www
女性ばっかりで肩身狭そうっスねwww
(笑)(笑)(笑)
楽しそうですね~www
みんなで一緒に暮らしますか!!
自分とニカさんと自分の妻とママンさんでww
うん、気が合いそうですww
マジすかwママンさんと話し合いそうっス(笑)
母がいつも見てます。朝ドラw
私は見てなかった~
NHKの朝ドラですw
小泉八雲知ってるんすか!その八雲であってます!!
なんのこと?
八雲さんって、小泉八雲さん?
おときさんって?
わかんない・・・・・