Nicotto Town


かおりの徒然


11月2日伝言板 Ⅱ

画像

やっほ~~

コインゲットに行ったら

お友と偶然会ったよ

てか2回目なんだけど~

一人で行ってもつまらないから、良かった~

でも、ゲットしたコインは

5コイン><

アバター
2009/11/03 05:32
おはよーです^^ 僕のホームに訪問された際、累積11,111人目様に贈物します♪詳細は近日日記で♪
アバター
2009/11/03 04:32
おやすみ*:.。.:*♪ステプぅ♡
アバター
2009/11/03 04:16
①日だけ復活✝*いつもあリがと♡(´・ω∩*)
アバター
2009/11/03 01:30
ガ~リガ~リくんガ~キガ~キくん(゜Д゜)♥
アバター
2009/11/03 01:15
こんちわ(^.^)
アバター
2009/11/03 00:29
寒いよ~~~
アバター
2009/11/03 00:13
男やん! 
焼けるなぁwww
寒そう今の時期に海^^;;
アバター
2009/11/02 23:13
かおちゃんやっほ~www
寒くなったから体調管理しっかりねっw
アバター
2009/11/02 23:04
湯たんぽ 作って …(__).。oO寝る~
おにゃすみん (o^^o) かおりん
アバター
2009/11/02 22:36
100コイン出ることもあると聞きました。
今夜からぐぐっと冷え込んできたようです。ステプ
アバター
2009/11/02 22:32
さにゅいよ~www
アバター
2009/11/02 21:52
こんばんわ(●^o^●)
 明日わ
休みやぁ~♬
 ステプ宅急便です

休み前になると元気ヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/02 21:48
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/11/02 21:00
こんばんは。
寒いので肉じゃがを作りました。
大量に出来上がってしまいました・・・。
アバター
2009/11/02 20:51
こんばんはー^^
プレゼントたくさんでびっくりしました・・・!
ありがとうございます><
アバター
2009/11/02 20:17
5コインゲットおめでとう~♪ ちりも積もれば山となるヾ(^_^;)ねっ!
アバター
2009/11/02 18:46
ホウモンありがとう☆
アバター
2009/11/02 18:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワー
ありがとうね~^^
アバター
2009/11/02 18:35
こん^^
アバター
2009/11/02 18:15
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/02 18:13
訪問ありがとう。。

アバター
2009/11/02 18:05
今晩は、昨日から急に寒くなりました。✿(。◕‿-。)ステプケロ
アバター
2009/11/02 18:02
ち~っす(^O^)♪
アバター
2009/11/02 16:32
オッハ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さむぃのぉ
アバター
2009/11/02 15:52
こんにちは。
今日は寒くて鼻タレですw
アバター
2009/11/02 15:45
こん^^ステプです^^
アバター
2009/11/02 15:30
お久し振りです^^いつも訪問ありがとうございます^^感謝です^^
アバター
2009/11/02 15:28
ただいま~(^◇^)
留守の間も訪問どうもありがとう!!
嬉しいです。
アバター
2009/11/02 14:42
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/11/02 14:31
こんにちは(^-^)
昨日の夕方、気をつかわせたみたいでごめんなさいね><
またいっぱい楽しいお話しましょうね
まやより
アバター
2009/11/02 14:07
(´・ω・`)まだ ビーチやってたんだな・・・
アバター
2009/11/02 13:54
こんにちは♪もう月曜日ですね・・・。1日1日が早すぎる・・・。じ~かんよ~とまれ~ステプ♪
アバター
2009/11/02 12:42
ステプ&訪問デース
アバター
2009/11/02 12:31
かおりさ~ん^^ 
先ほどは ど~もで~すぅ^^
お会いできて お話もできて
すっごく 嬉しかったで~す^^
また いっぱい お話し して下さいね
それに 一緒に 並びましょうねぇ^^
これからも ヨロシクで~すぅ^^
ケロケロ~~~^^
アバター
2009/11/02 11:56
華月 ゲットおめでとう!よかったね!
アバター
2009/11/02 11:56
いまや、ほとんど行く人のいないビーチで
友達と会える確率って、すごいなwww
アバター
2009/11/02 11:43
パペットが何かのぞいてるように見える件。。(´ω`*)
おはようございますステプw
アバター
2009/11/02 11:41
ご訪問ありがとうございました^^
うわさでは運がよければ大きい額がもらえるそうですね!私も一桁しかゲットしたことなくて><;
アバター
2009/11/02 11:28
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

つうか、まだビーチやってんの?

そこにびっくるすた==
アバター
2009/11/02 11:25
ォ'`ョゥ (´∀`σ)σ★
11月もよろしくお願いしますです(*`・ω・´)ゞデシ
アバター
2009/11/02 11:13
やっほ~
おはよー

さる友から いけると思うよー
アバター
2009/11/02 11:02
b(@^0^@)d オーハー昨日と違って今日は少し肌寒いかも(。・"・。)?
アバター
2009/11/02 10:12
かおちゃん

あんがとね^^

早速、見にいってしまった

強力(?)Pアイテム解禁も、あと2週間

う~
待ち遠しい><
アバター
2009/11/02 09:56
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!鍵わ開けてるよ
アバター
2009/11/02 09:49
おはよーございます✪ポチッ!
アバター
2009/11/02 09:40
かおちゃん
おはよん^^

海辺で2人きりvvvvvv

冬の海で・・ステキ

アバター
2009/11/02 09:32
業務連絡的ですが(´ω`*)サークル質問トピご確認ください☆

。。て、通常のコインもらえる4箇所以外にももらえるところあるんですか?w知らなかったΣ(゚д゚ )!!
アバター
2009/11/02 09:08
2日間巡回お休みしてました;ゴメンチャイ¢(-∀-○)3日分のステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/11/02 08:25
おはよ~^0^
アバター
2009/11/02 08:23
かおりちゃん、おはよー♪
今日は寒いよぅ~(@_@;)
アバター
2009/11/02 08:18
おはようございます

今日は親知らず抜きに行って来ます。
アバター
2009/11/02 08:13
おっはーん★ 今月もよろしくにゃうーww

昨日言うの忘れてた;;;
アバター
2009/11/02 07:56
おはよぉ~出会いだねぇ~www
アバター
2009/11/02 07:50
ははwコインは5コインかw
ステプのおとどけ♪
アバター
2009/11/02 07:46
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/02 07:45
よかったね~w 
ここで一人ぼっち 結構寂しいもんがあるよな あは^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.