Nicotto Town


かおりの徒然


11月2日伝言版

❤香鈴姫❤さんの 依頼です

ニコット諸島 住所

221548島

皆さん、私は 今のニコットは 不満です



私は昔のようなニコットがいいです



昔は  プレゼントをされても


1ヶ月経てば また、交換にだせました


フリマも 10P10C 払わないで やりたいです


そうすれば、詐欺もへるんじゃないですか?



サークルも 作りたい人いると思います


クレクレサークル・悪いサークルなどわ


消された場合1ヶ月つくれないとか


少し、かんがえてほしいです><


それにCショップとPショップの差が激しすぎます


Pチャージできない方がかわいそうです。


ましては、小学生や、中学生の方などは、


あんまりチャージできないと思います。


というより、おかねとるために、Pチャージさせているんではないんですか?


大変なのは、わかっています




でもお願い致します


同じ意見の人は、コメントをお願い致します


それから、ニコットわ18万人いるので

100人のコメでわ不可能です


なので、皆さんこのブログを宣伝をしまくってください

とのことです

私も同じ意見です。。

賛同の方は、いませんか??




アバター
2009/11/03 07:49
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
アバター
2009/11/03 01:18
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪次のイベントはキノコ狩りらしいですね^^ポチっとな☆

まあ、利益がないとどうしようもないから^^;
アバター
2009/11/03 00:36
こんばんは^^

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/11/03 00:23
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆とうとう暖房つけちゃいました(((;゚д゚)))ステプ
アバター
2009/11/03 00:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ。今日は冷えましたね
アバター
2009/11/02 22:29
こんばんわ。
ブログのコメントありがとうございました。

交換OKですが、、、
ブログの記事にも書きました様に、Pガチャはきぐるみ(くま)以外コンプしちゃってるので、、、
くま以外との交換は求めてないのですが・・・(´・ω・`)

くまと交換していただけるのでしょうか??
アバター
2009/11/02 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は寒いねぇ 今夜は雪の予報が出てるよぉ いくらなんでも早すぎるぅ~~~
アバター
2009/11/02 20:16
きょんばんは~♪( ´(エ)`;)ノ黒ガチャ地獄に突入ちぅ!クマが出なぃ;;
アバター
2009/11/02 16:36
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
アバター
2009/11/02 14:42
(´・ω・`)大人の事情ってもんがあるのだよ
まぁ 自分勝手な子供の意見だな・・・

ちなみに この人おかしいよ

ニコッとの20万人突破は4月26日
フリマ機能は β版が2009/04/14 リリース

フリマ機能がある状態で入会してるのに
何で以前の事知ってんだ?

(´・ω・`)もしかして かおりさんも まの人と同じように人情脆く騙されやすいタイプ?
アバター
2009/11/02 14:36
昔はプレゼントをされても1ヶ月経てばまた交換にだせたんだー
なんだか金儲けに感じるね
私も主人に怒られるのでPできないから、Cしか使えない人の立場ももっと考えてほしいですね
アバター
2009/11/02 13:55
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪曇り空で寒い日の午後ステプ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/11/02 08:24
私も同じ意見です。
PコインとCコインとの差が激しすぎるし、大人でもPコイン買えるとは限らないので
もうCコインの服の種類を増やして欲しいです。
アバター
2009/11/02 07:28
おっはよ~♪今日は全然眠れなかった~!今日も雨みたいだね~ステプ☆彡

やごはPガチャのダブり様に怒っています!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.