月一の模様替え(^_-)-☆で~す
- カテゴリ:30代以上
- 2026/03/22 04:21:49
![]() |
ニコタの皆さんお早う御座います^^
こうしての書き込みも日記止めて久し振りです、
皆さん如何お過ごしですか?其々が思い思いの
日々を充実させてますか~?私も元気で日々
平和に過ごしてるぞ~~
今回のお部屋、おばぁ~ちぁんを縁側に座らせようと
座れる椅子に、でも、何故か座れない?何度しても駄目??
で、仕方なく動物さん達の憩いの場としました;
新しい二コリーは如何ですか?捕獲出来てる??
昨日初めてメカ桜冠リリー(10キラ)捕獲しました
が、残念っ、上限後直ぐで、キラキラに成らない、アアア~
桜もやがて満開と( ͡°( ͡° ͜ʖ( ͡° ͜ʖ ͡°)ʖ ͡°) ͡°) 色んなお花達の
出番時季と成り、一時諸々の花園を大いに楽しもうね♬♬




























コメント有難うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
桜餅美味しいよね~リアでも大好きだよ~
私も今すぐにでも食べたいぞ~でも、でも
何時も我慢の子なんだ、余り糖質、カリウム等に
注意してる、、気持ちだけ、、、石が出来易いから
一日2リットルの水も飲んでる;;
お部屋可愛いお客様が沢山お見えでいいなぁ~いいなぁ~(^^♪
お部屋散策したら何と何と美味しそうな桜餅
凄く凄く食べたい~~~~~ってお腹が言ってる
おはよう御座います(^_-)-☆今日も元気で過ごしましょう
何度と調べて頂き有難う、、そして、忙しいのに
御免なさいね、気持ちが嬉しかったよ(*^-^*)
今朝のステキ、ニコ店4皿御馳走様でした~
椅子は解決してよかったです
座布団は「座れます」って書いてないので、壁紙扱いなのかもしれないですね
「追伸」
不思議、不思議?今ね椅子置いて、完了にして
普通に座りに行ったら座れた~何故?してみたのに~??
座れなかったのは何だったんかな?何かが違ってたのかも?
まぁ~後の祭り、、です。
有難う、、でもね、試してみたけど、
畳の上に座れる椅子置いて座って見たけど
駄目でした、意味不明です、椅子縁側に置くのは
置けるのですよ?私も移動できる、でも、座れない;;
今度普通に、今の状態で置いて座って見るよ^^
有難うね、考えて呉れて(^^♪
多分縁側部分は壁紙なので、ゲーム的には壁判定なのだと思います
見た目には歩く部分なんですけどね(笑)
自分が座ろうと思ったら、座布団は畳の部分に置かないとダメなのでしょうね・・・
でしょうね~この雨が落ち付いたら
一気に桜満開と成るでしょう、ほんの、
短い期間ですが矢張り美しいよね~~中には
会社で又は友達とで又は家族でとお花見も
賑わう事でしょう\(@^0^@)/
有難う毎月、変わり映えしないお部屋を
褒めて頂き、嬉しいですよ~此れでも
考えて模様替えしてるんだぞ~~(笑)が、、此れかっ;;
お買い物バッチリ??
そうそう座るのが大変なのよ(ーー;)
ひまわりちゃんはステキなお部屋作れるから
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です
明日は雨の予報なのでお買い物行ってきました
暖かいので川沿いの桜のつぼみが膨らみ
もうすぐ咲きそうでした^^
いいな、いいな、全て張り替えして(微笑)
お出掛けなのね\(@^0^@)/何処行くのかな?
言わなくて良いよ~でも、気に成るぅ~~
お部屋、こんなのしか出来なかったのに
有難う^^ うん、縁側に座ってる所を
載せたかったけど?何故かな~座れる椅子に
座れない???です? 私はね、殆どパーマは
かけない;殆どがショートへやーでしたが、
若い時暫くパーマにした事が有ったのですが;
その時雨の時はパーマが取れやすいと聞いたような??
出来たら降らないで欲しいですね^^
(∩´∀`)∩わ~い♪ (∩´∀`)∩わ~い♪
久しぶりの日記 嬉しいな~♫
縁側で日向ぼっこ にしたかったのですね
それは残念でしたが
みんなでお花見で楽しそうで 仲間入りしたくなります
一升瓶でもあればよかったのですが
そんな手持ちアイテムが無いので
手ぶらでお邪魔しま~す(^_^;)
来月お出かけがあるので
今回はちゃんとカット&白髪染めをしようと
美容院に電話したら 明日OK と言われて
喜んで予約したら 明日は雨らしい(-_-;)
ちゃんと天気予報見ておくんだった
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ 今でも
ベランダは総ガラスで、お日様サンサンだぞ~
もう、慣れてるから、、、之以上はボケない、、、と
思う(爆笑)でも、何度と嬉しいコメント有難う。
あのね、あそこの、縁側に、でんと
座って、、おばぁちゃんの日向ぼっこと
したかったのに;;何故か椅子に座れない
座れる椅子なのに??何故?まぁ~
終わった事、有難う(^_-)-☆
ひまさん・・・・
日の当たる縁側でポカポカ座って日向ぼっこ???
ひまさんがそんな事をすれば・・・・
・・・・ボケてしまうぞ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私はそもそも物を置けないと思っていました(笑)
雰囲気は出ますね
一番星、、、じゃぁ~無くて~一番来訪に
感謝だよ~ 流石魔王たっくん様の所以だな~
今日は?仕事は?今ウオーキングから帰りました、
土、日以外は、もう少し早く帰還して朝ドラ見てるんだけど
今朝はゆっくりと家を出た(^^♪お陰で太陽浴びて来たぞ~~
実はね、縁側にね、座れる椅子置いて、でんとひまわりおばぁ~が
日向ぼっこの想定が、、どうしても座れない;;不思議??
まぁ~こんなもので、、、チャンチャン( ͡°( ͡° ͜ʖ( ͡° ͜ʖ ͡°)ʖ ͡°) ͡°)
お部屋に不法侵入して覗いて来たぞ~♪( *´艸`)プフッ♪
お~~♪ 【ンコタ名物:座れないイス(&座布団)】ですなあ(*´ω`*)
まあ、お部屋の雰囲気だけ味わえればOK食堂!ってコトで(`・ω・´)b