3/22 伝言板
- カテゴリ:伝言板
- 2026/03/22 00:41:56
昨日は晴れてポカポカでした♪
海外でヨガの先生をしてる友達からzoomで
ヨガレッスンのクラスのお誘いがあったので
家でヨガやりました♪
(♥ω♥*)
<) )╯♡
/ \
<) )╯♡
/ \
離れてるのに会ってるみたいで嬉しかった〜〜♪
ヨガも気持ち良かったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
歌うお団子屋さんにも会いにいったよ〜
お団子 食べた〜〜
( ○^ー^○)/-●●● ♪
連休最終日〜のんびり楽しみましょうね〜(*・ω・)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



























イベクリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)وお疲れさまでした(´ω`)
連休初日は曇天で寒かったけど、2日間は桜も咲いてるからか
ポカポカした小春日和って感じでしたね(´ω`)
花粉も少なくなったと思ったけど、今度はヒノキですか><
鼻は出ないけど目のかゆみが酷いの今季の特徴かもですね^^;
今日から雨マークの予報がちらほら見られる予報になってますが
恵みの雨になるのかな?☔
暗所に置いてたジャガイモに凄い毒々しい芽も生えるような季節になったけど
田植えの時期までに十分な雨が降ります様に;(´•௰•`)☂
今週も宜しくお願いします(´ω`)
お疲れ様ですo(_ _)o
雲が多かったけど晴れて過ごしやすかったです
今日は 駆け足訪問でごめんなさいね~
イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
私も クリアできました ご支援に 感謝します
お互いに ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ですね ゆっくりしましょう (#^.^#)
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(*^-^*)_~U
ゆっくりなさって下さいね。
食イベ達成、おめでとうございます。
お彼岸で季節が変わったかな。
桜祭りももう始まるようです。
でも来週は菜種梅雨の感じもしますが。
まあとりあえず今日は、いっぱい動いた気がします。
ちょっと疲れましたが、良い一日だったかな。
イベントクリアおめでとうございます!☆彡
お疲れ様でした^^
ゆっくりされてくださいね(*^-^*)
いつもご訪問ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
店イベ、早期達成おめでとうございます。
今回も早いですね。
「え、もう?」と驚いてます。
うちは昨日に続き、今日も少しロスタイムをしちゃいまして意気消沈してるところです。
気持ちを切り替えて挽回しますね。
お昼は、昨日のうどん玉の残りがひと玉あったので「太麺ナポリタン」にしちゃいました。
ひさしぶりだったので美味しかったです。
そうそう。
別途、特売のときに買っておいたいちごで「いちごサラダ」も作りました。
こちらも安定の美味しさでした。
イベ達成おめでとうございます(*^_^*)☆最速ですね!
歌うお団子屋さん、いいですね♪
墓参りに行ってあと二日家でゴロゴロと。縁側で春眠状態でした(^^)
玄関に行くとクシャミは謎です。縁側も外に近いのにこちらはクシャミ出ないのに…
ニコみせイベクリアおめでとうございます(^^
うちも今晩あたりクリアかな~
今週は雨の多い週になりそうですね。
まあ私は出社するわけでもなからいいんですけど…
今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
癒されて帰ります。^^
こんばんは(o^―^o)ニコ
店イベクリアおめでとう
イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
こころさんもそろそろかな?ファイティンでです。
今日は同じ服で投稿 私にとっては難しい服だったんだけど
こころさんは素敵に着てるね\(^_^)/
私の昨日のコーデの事や白ニコガチャの背景シリーズを楽しみにしてくれてありがとう~
トレンチワンピとリボンマフラーはホント良く合うよね~
昨日はそうなの(-_-;)
まあ今までも色々あり 酷い時は行きと帰り 同じ日に人身事故で電車が止まっちゃってね(-_-;)
帰りは阿佐ヶ谷だったので新宿まで戻り西武線で帰って来た事があったよ(-_-;)
予約してたので昨日は慌てたんだけど何とか辿り着いたので良かったわ~
こころさん 来週も仲良くしてね 素敵な1週間になりますように☆彡
今日はショートケーキの日だそうですね。
妹から思いがけずショートケーキを貰いました。
甘さ控えめで美味しかった~♪
海外に住んでる方ともそネットで会えるのは嬉しいですね。
ヨガのレッスンも楽しくできて良かったですね。
休日!楽しかったですかぁぁぁ(V)o¥o(V)ぶぉっふぉっふぉっ
あ”また!おソロですやん
今日は炒飯です タイヤ交換終わりました^^
不思議の森の妖精さん可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
ネイビー系の背景に明るいコーデが映えて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)♡
昨日のコーデのことありがとうございます♡
あのポーズかなりお気に入りで(^^ゞ
zoomでヨガレッスンなんて、イマドキっぽくて素敵♡
家は田舎で近所に何もないですから
そういうレッスンにちょっと興味あって^^
私が習いたいのはボイストレーニングみたいなものなんですけど
歌うお団子屋さんのお団子も買えてよかったですね♬(*^^)v
クローバーをコツコツ植えて、
今日やっとバケツに入ったカワウソ君交換出来たから
連れて来ちゃいました(^^♪
この子ゲットしたら、コンプ特典のカワウソちゃんも欲しい気がして
水芭蕉のタネを買おうかどうしようか、ちょっと迷っちゃってます(^^;)
ニコ店4皿いただきました。ご馳走さま
です。今週もよろしくお願いします。
お団子いいですね
昨日はおはぎをスーパーで買って食べました(^_^)v
お彼岸なので売っているかなあ?と惣菜売り場を覗いて見たら
やっぱり売ってました。
こんにちはー
ヨガいいですね。身体の固い私には羨ましい。
ホットヨガとかあるけどいいのかな?
店イベはお陰様でクリアしました。
支援引き続き続けれる日はやります。
コーデ+++
妖精さん!
かわいい。
このコーデは当たらなかったのでいいなと思います^^
私は熱に鈍感というかw
8、3℃で寒気が有っても、
超寒がりなのでそれでかもと思って体温も測らないのw(^^;
それで、違う症状で病院行って熱測るとびっくりするんですww
3連休の最終日早いですね。良い日曜日を♪
4皿ご馳走様でした^^
3年ぶりに帰ってきました(^^ゞ
またよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
今日ものどかな日曜日になりましたね♪
そうだね お団子も食べたくなりました~
三連休は最初の予報より良くなって暖かくなり良かったよね(*^^*)
近くの民家の桜ソメイヨシノかどうかわからないけどほぼ満開でしたw
今日は我が街のハーフマラソンの日でしたが
私が出かけた頃にはもう走ってませんでしたw
朝からお天気が悪いので肌寒いです。
ヒーターを点けてほっこり暖まっています(ஐ^◡^ஐ))
良い1日をね~
ダンスは楽しいですね~~!!
ヨガやってるお友だちいてるけれど健康的でwよさそうですね^^
3連休最終日よい1日をお過ごしくださいね♫♬
お団子食べたくなりました♪
こころさんの日記観てると
食欲増します。
昨日エクレア買っちゃいました。
こちらも桜開花宣言出ましたが
近所に並木ないので
満開時は遠出してみます。
今日はゴボウ、ニンジン、キノコなどを入れて
炊き込みご飯を作ろうと思います
連休最終日のんびりとです(^^ゞ
振り付けとかって考えるのすごいですよね。そういう才能欲しいw
海外とzoomしてヨガレッスンを誘ってもらえるって良いですね。
昔は海外にいたら連絡とかなかなか取れなかったですからね。
お団子屋さんが歌うってわらび餅の販売のやつみたいかな?
いつも穏やかに楽しく過ごせますように。
昨日も晴れてたけど外は陽射しが有ったら
暖かいけどお部屋の中は微妙だったよ・・
今日も気温高く晴れみたいで夜間から雨??
今窓開けて外見て部屋に戻ったら
クシャミと涙と鼻水凄かったww
今やっと落ち着いた感じ(≧▽≦)
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
身体動かなきゃ
特にリンパ液流すストレッチ入ってるヨガ
血流良いと、身体各部の不純物流れるから
傷めにくい凝りにくい
妖精さんコーデ♥✨️可愛い❤✨️