鳥さんが当たったよ
- カテゴリ:日記
- 2026/03/22 00:36:02
新しいガチャ一回目で出たのは鳥さん。
ニコタ、私には動物当てがっておけばいいと思ってる!?(≧▽≦)
まあそうだけど(≧▽≦)
しかしこの鳥はお茶目すぎてコーデが難しい。
なんか似たような鳥いたなと思い出し、
ホットケーキちらし鳥、発掘してきたよ。
これ、もしかして同じデザイナーさんのかな?w
ついでなので、鳥三昧コーデしてみた。
ガチャのもう一個当たったのは明日。
まだ、どうやったらいいかわかってないけど……。
ところで、コーデ広場でニコリー集め始めて7日目なんだけど、
リスとネズミとアフロ猫は出るんだけど、
リリーさんってのがまだ一度も出ないんだよねえ。
そもそもリリーさんって何なの?
欲しい合成アイテムの必要素材をチェックしたところ、
ネズミは必要ないので、どんどん捨ててる。
が、リリーさんが金バヨ虫並みに出てこないと、
これはかなり苦戦しそうだな……。



























パン袋! その発想はなかったな……。
アイテム名を確認したら「不思議図書館の助手の藤色の鳥さん」だったw
もしかして持ってるの、本だったりして?
ホットケーキのレシピ集とか???
鳥三昧って居酒屋さん!?(‘ o‘ ) 焼き鳥が出てくるのかな???(≧▽≦)
う~ん、そうだねえ、絵日記と学習帳はもういらんかな……と思って。
でもオルゴールはもう合成できたし(2個目は程遠いし)
バヨ虫とか演奏キリギリスはもう要らんっちゃあ要らんけど、置いてるなあ。
バヨ虫は収集数が100超えても行けるのか確かめよう!とか思ってるけどw
そうなんよね、収集枠が20しかないから、結局取捨選択することになるよね。
あと1個!がなかなか出ないと、それ関連のも捨てられないしねえ……。
そうそう、今の限定で着替え関連の冠とか肩乗せとか髪飾りは作っておこうかなと思って。
リリーさん、リスなんだ!?
チェリーさんならぬリリーさん(≧▽≦)
今日もまだ出なかったよ……(>_<、)
なんか、飛び方が重そうで頑張ってる感じがあるよね( ´艸`)。
ところで、「鳥三昧」って居酒屋チェーンがあるよww
ネズミさんとか捨ててるんだね。
私は合成できるものは合成するようにしてるけど、保存できる数にも限界があるしねえ。
期間限定のが1巡したら、2巡目からは少しは楽になるとかあるかな?
期間限定じゃないやつも、女王バチ関係はまだ合成しきってないから、捨てるに捨てられない…。
作りたいのは花冠かな?
気長に集めて行こう。
リリーさんは花冠をかぶったリスだけど、桜なのにリリーさん…チェリーさんじゃないんだね。