コーデお水ステキニコ店何でも伝言板♪500
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/03/22 00:06:25
♪ 前の499 が終わったらお願いしますね(゚∀゚)
!事務局からメールが送信できていません。メールアドレス変更か再認証をお願いします。
と、メッセージが届いてるんですが、どうすればいいのでしょうか?
PCに弱いので、どなたか教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m
あと、スマホにもメールアドレス確認を。と出てます。どうしたら出来ますか?
♪ 前の499 が終わったらお願いしますね(゚∀゚)
メール設定を確認なさってみて☆
今日は金継ぎ教室♪今週も宜しくです☆
ところでゆきさん38.3℃は立派に熱ですよ!
ゆっくりしてくださいね。
あとメールはYahoo!メールなのかな?
使い勝手悪いので私はグーグルのGメールを使っています。
連休明けはやる気が出ないです><
今日は佐野勇斗の誕生日ですね!
昨日インスタライブやってたの見て知りました〜!
体調はどうですか??
熱に気付きにくいんですね笑
早く元気になりますように!!!
雨が止んだけど冷えます。
ゆきさん、寒暖差でゆきさんも体調に気お付けてくださいね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
PCの事、分からなくてごめんね。
そうなんよね~あっけない千秋楽でなんじゃ?でした^^
5月場所の混戦を期待しよう
今週もよろしくお願いします♪
明日は早朝から外出のため
ニコタお休みします。
今日も元気で過ごしましょう♬
ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
今週もよろしくお願いします~!ニコみせ材料不足です;
風さえなければ、ストーブの設定微ホットにしなくてもその前当たりの設定や二桁になった場合は
昼は消すようにしています。ギリギリ午後2時近くになってつけなおしたりして、少々助かりました
でも電気料金は先月にこともあるので、安井プラインにそろそろ変えようと思っています
リフォームも妹達にしてもらってから、もう3年目になるため、いいのではないかと思っています
電気料金とかガスは本人の使い方次第でプラン変更もありますからね。
録画とかを取ったりすることが多いので、かなり電気を使う方だと思いますので
所が電話がつかまらなくて、考えてみたら春の引っ越しが多いですからね。無理はないですが
マンションはいいようで悪いです。10階以上の建物の人の場合は、膝が悪くてもメールボックスの所へ
降りていかなければならないため、郵貯の人は玄関はダメなんです。そこの入れる所でもついていない人は
まるで下まではってでも降りて欲しいと言わんばかりですね。
自宅も本人が具合が悪くなれば大変ですが、鍵が開けられなくなった場合は同じことになりますからね
でも、裏口がある場合は、そこに入れてくれるように頼んだ場合は、そこからとれるようになっていましたからね
メール事故はどこの会社でもあってはならないことですが、電話サポートがない所は気をつけて頂きたいですよね。
Gmailにしようかなという方もいたみたいですが、そこの会社でさえ、偽電話がかかってきたことがあり
例えばPCのドライバーのことで、古いから取り換えた方がいいけれどと言って、料金が発生しないはずのものが連絡が来たりすることもあるので。今はなくても忘れた頃にやってこないとも言えないので。
話は変わりますが今回の相撲千秋楽は見ました。関脇霧島さんの優勝で、来場所から大関に再昇進することも決まり、大怪我に気をつけて地位を維持して頂きたいですね。
今週は24~28ぐらいまでが忙しく、特に3か月検診があるため、今回はスマホ持参で行こうとは思っていますが、イベの時ぐらいの帰宅時間になりそうです。体調を相談をして一皿で構いません。
残りは少々ありますが、支援の人数が増えてくれればいいのでよろしくお願いします
いい塩梅に夜になって雨です。明日の午前中まで雨で、また水木あたりに降るそうです。
今夜は大きな真ガレイの唐揚げ他です。
ゆきさんは熱に強いのですね
まだ室内は外気温に比べて低くなりがちですから暖かくしてお過ごしくださいね
家族は熱が治まりあとは鼻水だけです
私は感染を防ぐためにマスクしてますよ
体調悪い中、来てくれてありがとね。
私は、昨日出かけた上に寝落ちして
来られなくてごめんねm(_ _;)m
無理しないでお大事にしてね。
いつもありがとう。
体調はいかがですか?
ゆっくり過ごしてね。。。
体調はどう?最近寒暖差すごいから
まだまだ、気を付けないとダメだよ
明日は、雨の予報もあるみたいだから寒くなっちゃうかもね~
晴れ間はありましたが朝晩はまだ肌寒いです。
寒暖差と花粉で涙目と喉のガサガサ感がひどいです^^;
きょうはやっとレモンの木の鉢の植え替えと剪定をしました。
花の蕾が2つできていたので実がつくのが楽しみになりました^^
熱は認識した途端全身で調子のわるさをある意味「噛みしめて」しまうようなところがありますよね。
早く本調子になられますように。
お休みは本当にあっという間ですね!
・・・誰かが操作しているとしか思えないほどに^^
今週も宜しくお願いします。
雲が多かったけど晴れて過ごしやすかったです
今日は 駆け足訪問でごめんなさいね~
店イベ クリアできました ご支援に 感謝します
引き続き 4食支援に 伺いますね~ (#^.^#)
ゆきさんも 熱に強いタイプなのね
私も小さなころから扁桃腺の熱をよく出してたので 熱に強くなって
39度あっても普通に仕事へ行ってましたww
職場の隣のビルに 病院が入ってて 風邪薬だけもらおうと 仕事の帰り寄ったんですね
受付で 熱は? と聞かれ ないです って答えたんだけど
測りましたか って言うので ハイと言ったら いくつありました? って
8度3分なので ありません と言ったら それはあるって言うんですよ と言われ
点滴を打たれたことがあります う~ん どうってことないのにな~ ってね
ゆきさんも そのタイプかなww
でもね~ 熱があっても普通にしてるから 職場で 誰も心配してくれなくて
めっちゃ~ 不満でしたwww
風邪は万病のもと 無理せず お大事にしてね^^
タウンイベ 私も 115
昨日最低だったから 今日で取り返したけど なんかな~ www
3連休が終わる…笑点の音楽が辛いです^^
私も熱に鈍感なんですよ。
測ってみたら熱がある!ってことも。
でもゆきさんと違うのは高熱でも食欲が落ちないことでしょうか。
ゆきさん、水分はしっかりとってくださいね。
くれぐれも無理しないで!
また回復したらおしゃべりしましょうね。
お身体の方は大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。
常習の私が言うのも何ですが、悪質長引く風邪も流行っているのでお気をつけて。
私は縁側でゴロゴロとしていました。お墓参りに行った以外はずっと家に(^^)
その後、体調はいかがでしょうか?
アレクは今日は調子がいいんですよ^^
高いお熱ですね それは辛かつたと思う
伝言板のお返事気にしなくていいので
ゆっくり休んでくださいね。
マカロン4皿ごちそうさまです(*^-^*)
体調がよくないんですね
どうしたのかなぁ?
食欲もなさそうだし、診察してもらいましたか?
ムリをしないで大事にしてください。
私はだいたい36,5度くらいです。熱っぽいかなと思うと37度ちょっとになりますね。めったになりませんけど。
少し熱は下がりましたか。インフルが陰性だったと油断しないで十分注意をしてくださいね。
↓ 確かに盛り上がりに欠けていましたね。大の里は休んでしまうし・・・。
大相撲、千秋楽を待たずに優勝が決まりましたね。
優勝候補の皆さんが総崩れ、ちょっと盛り上がりには欠けたかな?
こちら夜から雨の予報です。
「測ったら負け」とか、思ってしまうタイプですか?
アレクは、外出するとよく熱を出すなと思っていたら、なんとかっていうウイルス?にかかっていたことがあります^^;
お互いに体調には気をつけてください。
今日の外の昼間は暖かいですが、家の中はひんやりしてます・・・