Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日本は桜の季節?


こっちは季節ないようなもんだけど、
今、うちの前の花壇(お隣さんと折半で作った)が花満開。
ブーゲンビリアとハナキリンとアデニウムとアロエと……
なんかカオスw

舞い散る桜の花びらにはやっぱり和装だよねえ。
ガチャで当たった小物は明日以降に使ってみるよ。
一個は、これどうしたもんだか……と悩み中w
もう一度廻したいけど、キラキラがもう足りない。
頑張って貯まるまで待つか、と思ったけど、
来週ログインボーナスでチケットもらえるんだったね。
それで廻してみるかな。
かぶりませんように……(>_<)

#日記広場:日記

アバター
2026/03/23 00:28
> onpuさん
ありがとうございます(*^_^*)
日本はそろそろ桜満開になってきましたか?
いいお天気で花見が楽しめるといいですね(´∀`)
アバター
2026/03/23 00:03
きれいなコーデですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

日本列島、今週はあちこちで桜が楽しめそうです
アバター
2026/03/22 00:42
> せんちゃんさん
桜吹雪にワンピか! 今度やってみる!
そっちは本物の吹雪!?
こっちも(こないだの大雨)寒冷前線で、まだ冬?ってくらい涼しいけど、
さすがに雪は降らないからねえ……。
桜も大変だけど、人間も、まあ慣れてるだろうとは思うけど、
気を付けて過ごしてね♪
アバター
2026/03/22 00:39
> もふもふ0304さん
うんうん、ありがと~(´∀`)
ホント、ガチャでかぶるとどうにもならないから困るよね……。
でもそうか、小物だとお店イベントで便利なのかあ。
私は最近お店イベントやってないから気付かなかったわ。
二回目のガチャで出たアイテム、私は使いこなせる気がしなくて、
これぜったいもふもふさんかせんちゃんなら、ばっちりコーデに使えそうだなあ
って思ってるんだけど、プレゼントもできないしねえ……(>_<)
アバター
2026/03/21 09:08
桜吹雪はワンピとかでも合うと思うよ。着物はやっぱり一番しっくりくるけどね^^
日記にも書いたけど、こちらは吹雪で雪景色だよ。
だいたい、3月も中旬過ぎに一度はこういう荒れた天気になるの。
GWに雪が降ることもあるしね。ひどい時はサクラが咲いたのに雪が降ったりwww
アバター
2026/03/21 00:56
(心の底から)かぶりませんように。
良いのが当たると良いね~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.