3/20 伝言板
- カテゴリ:伝言板
- 2026/03/20 00:31:13
昨日は東京も桜の開花宣言が出ましたね♪
まあ...青梅は もうちょっとだろうけど
レ:*゚。*゚。*:*゚*
:゙゚❀。レ*゙゚❀。*゙゚*:
*゙゚。*。:レ❀*゚。**:゚*
゙レ゚❀*:゙。゚*ノ。*゚*゚。
゛ι*゙ノ゚*゙。゚:❀**:゚。
ι。゚*゙:❀。゚*゙。*。**゚。
*゚ 。=゙*゚。*゚❀。ノ*゚:゚。*
*。゙:=*。゙゚
|= |ノ * 。 ❀* ゚
**| =| *゚❀。: ゚
:゙゚❀。レ*゙゚❀。*゙゚*:
*゙゚。*。:レ❀*゚。**:゚*
゙レ゚❀*:゙。゚*ノ。*゚*゚。
゛ι*゙ノ゚*゙。゚:❀**:゚。
ι。゚*゙:❀。゚*゙。*。**゚。
*゚ 。=゙*゚。*゚❀。ノ*゚:゚。*
*。゙:=*。゙゚
|= |ノ * 。 ❀* ゚
**| =| *゚❀。: ゚
曇ってるのに妙に暑かったなあ...
今日は気温下がるみたいだから
寒暖差にご注意ですね(*・ω・)ノ
今日から3連休の方も多いかな♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜〜(*゚▽゚)ノ



























訪問ありがとうございます♪
桜の季節になりましたね。
今日は墓参りに行って来ました。
マカロンご馳走様でした♪
こちらは朝から雨。
結構寒いです。
午後になって降ったり止んだりになりましたが。
お彼岸のお中日だというのに、この寒さはいただけませんね。
暖かく過ごしてくださいね。
お彼岸のお墓参りに行って来ました
帰ってきた途端土砂降りの雨が
危なかった 寒い1日でした~
明日からは 暖かい日が続きそう
お寺の入り口にある河津桜は 満開で
駐車場のソメイヨシノも 咲き始めてました
一気に満開になりそうです ゆっくりでいいのにね~ (#^.^#)
昨日の夜から降り続いてた雨はお昼頃にはやんだけど、
午後は曇ってたせいで少し冷え込んでますね~
今日は会社と少し連絡のやり取りをしたあと
作ってるアプリに勝手に隠しコマンド仕込んで遊んでましたw
関東の天気はグズつきました。
でも一雨毎に花が咲きます♪
庭の草も元気よく育っていきますが。
いよいよ桜の季節が始まりますね。
ゆっくりとお花見ができるといいけど。
ちょっと世の中に不安が・・・
まあまずは物価高が厳しいですね。
今日は少し距離を伸ばしてお散歩。
やはり股関節が痛くなるので少しづつ慣らしていきたいです。
開花宣言嬉しいですね。
楽しみが沢山~
こころさんも楽しい連休をお過ごしくださいね。
3月20日が「春分の日」で、春のお彼岸の中日と呼ばれます。
2026年の桜の開花は3月16日に高知や岐阜、甲府からスタート、高知が全国最速になったのは3年連続だそうです。
東京も桜の開花宣言、続々と開花宣言が出てますね。
寒暖差にご注意を。
エデンの楽園 白馬(翠)素敵なコーデです。
目玉ゲットおめでとうございます!!
良い三連休をお過ごしください。
朝から体調不良で辛いです。4皿ご馳走様でした
ニコみせイベントよろしくお願いします
五目稲荷作って食べました
今日は朝から冷たい雨でした
でも桜が少し咲いてましたよ
イベまたよろしくお願いします(o
*。_。)oペコッ
今日の夢は、祖母と謎の手の、アレクの引っ張り合いでした^^;
今日は豚角煮です よい週末をお過ごしください^^
まぁ~♡
お馬さんも一緒にお舟からお花見なんですね(^^♪
いいですね♡
お馬さんもお花見楽しんでるかな?^^
そちらはもう暑いくらいなんですね( ゚Д゚)
こちらは晴れてるとお外は暖かくなりましたけど
室内は今日もまだ寒いです(^^;)
昨日のコーデのことありがとうございます♡
妖精コーデも褒めてもらえて嬉しいです(#^.^#)
妖精コーデ、今しかしないと思うので
今日も妖精でお邪魔しました♡
ついてくるミミちゃんも、やっと使えてよかったです♬(*^^)v
楽しい3連休をお過ごし下さい^^
こころさん おこんにちは~
今日はお天気が悪いし寒いよね~
堰の桜も都内よりは遅いと思うし老木になったので
あまり綺麗じゃないと思ってるよ~
今日は課金特典の背景とガチャの目玉を素敵に使ってるね~☆彡
そうそう赤毛の三つ編み 可愛いのに何で買わなかったのかな?
アイボリーだけ買ったみたいだわ~
うんうん 今回の背景ではベージュと水色が良いよね~
今日は寒いんだけど明日以降また暖かくなりそうだよ~
でも青梅の桜も羽村の桜ももう少し先かな?
神葬祭の場合 神主さんの祝詞がすごくわかりやすいよね?
昨年父の従姉妹が亡くなった時も葬儀に参列したんだけどそう思ったよ。
こころさん 今日はお天気が良くないんだけど楽しく過ごしてね~
素敵な3連休になりますように☆彡
花見の季節がやってきましたね。
私も3連休はまったりしようと思ってます。(いつもまったりw
いつも穏やかに楽しく過ごせますように。
今日は少し寒い。
ホットカーペット付いてる(;'∀')
早く雨やまないかな。
コーデ+++
あ、お星さま気に入ってくれてありがとう。
そして桜の背景にこころちゃんがかわいい。
お馬さんも素敵だね。
雨で気温も上がらず昨日に比べたら寒いですね(^^;)
桜も咲き急がなくていいかな?
牡丹餅を買いに行こうかと思っていたけど
明日にしようかな?(^^ゞ
よい春分の日&3連休をお過ごしくださいね♫♬
大陸からの黄砂が
今日から明日にかけて飛来なので
外出時にはマスクします。
昨日は気温15度予報が外れて11度で少し肌寒かったです
風もあって花粉注意報が出ていたので
一日家で過ごしていました
今日から3連休です楽しいことがあるといいな~(*^^)v
今日は晴れるとの事??
でもお空はどんよりしてるけど??
花粉と黄砂多いみたい(≧▽≦)
お洗濯にお布団干しかったけど断念( 一一)
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
日中は暖かくなって来たみたいだね
桜も満開まであと少し
見頃に見に行きたいよね(#^.^#)
店イベはガチャコンプかな?
おめでとうございますm(__)m✨️♥
赤ちゃんお化けが(^^ゞ
可愛いコーデ♥
エクレアは通販ないんだね(T_T)(;_;)
価格は高くないけど
柔らかいし真空で冷凍しかないからかな(T_T)(;_;)