Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



右派もヤバいけど、左派は更にヤバい?

辺野古転覆事故、何とかなく『闇』を感じていたけど、あの知床転覆事故の教訓は全く生かされなかった!第11管区海上保安本部海上運送法違反容疑で捜査開始!海上運送法に基づく事業登録ナシ、国に反対する立場なのか、登録は無意味だと?

車の一時停止の3秒ルール並の解釈の仕方?

右派(の論理)もヤバいけど、左派(の法令無視)は更にヤバい?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

※ コメントは敢えて要りません。σ(・ω・`)個人的な意見なので…

#日記広場:日記

アバター
2026/03/22 18:58
ネタニヤフの指が
https://www.youtube.com/watch?v=WCqmQrOiL08
アバター
2026/03/19 21:07
右派は全体主義、左派は法律は破ってナンボのテロ思考とろくでもない。
アバター
2026/03/19 12:35
車検みたいに検査する機関があればいいのにです。
アバター
2026/03/19 08:58
私は海がきらいだ(笑)



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.