弓道大会
- カテゴリ:日記
- 2026/03/18 00:01:02
昨日は弓道の県大会がありました。少し緊張しましたが、集中して弓を引くことができました。
二回弓を引く機会があり、どちらも中心に当てることができました。
₊˚ʚ ➼➻❥₊˚ʚ ➼➻❥₊˚ʚ ➼➻❥₊˚ʚ ➼➻❥₊˚ʚ ➼➻❥₊˚ʚ ➼➻❥
結果は準優勝でした。とても嬉しくて忘れられない一日になりました。
昨日は弓道の県大会がありました。少し緊張しましたが、集中して弓を引くことができました。
最新記事 |
国内消費量の1カ月分に相当する量を
国家備蓄石油から放出するも 効果は一時的?
今日は夕方まで雨降ってて、そのあとも曇ってました。
昨日はずっと引き籠ってたので、今日は隙を突いて
買い物だけは出ましたw
伊豆山土石流人災事件の民事裁判が進んでるけど、やはり民事先行は無理があるかな…
(^^ゞ
全国の国立病院の収支見込は400億円の赤字と
なる見通しです 今後も悪化は続く見通しとなれば
高度医療や難病治療を行う最後の砦の崩壊は
国民が高度医療を受けられなくなる懸念 有り
米国の異常気象について 季節外れの 観測史上
最高気温が記録された
カンザス州では僅か4日の間に 氷点下10.5度から
32.8度の記録的高温が観測 された 俄かに信じられない
昼間はお日様も出て暖かかったですけど
今週は雨マークも多いから桜が心配ですね…
普段は結構マイペースで仕事してます(^^
寝る間惜しむほど忙しいのは月に数日くらいかな~
それもやりかけが気になって寝れないってだけだしw
重油の確保が困難な入浴施設の話を聞くけど、ハウス栽培での暖房施設にも影響がかな…
^^ゞ
試験終わりのしばしの休息を楽しんでね
(*´艸`*)
お疲れさまでした^^
いつもありがとうございます。今週も宜しくお願いします。
今週もよろしくお願いします♡
朝はどんよりしていたけど日中は春爛漫な感じでした~
試験お疲れさまでした^^
良い結果でありますように~
今週もよろしくお願いします
あとは結果待ちかな?
よい結果でありますように願っています^^
今週もよろしくお願いします(^-^)
レタスたっぷり・トマト・ベーコン・目玉焼きでマヨケチャップバターソースだよ~♪
夜ご飯は自家製チキン竜田揚げを700g揚げるよ~
薬師寺ちゃんの晩ご飯は? まって!当ててみる~えと~
肉野菜炒め・お豆腐・お漬物かな?
おやつもありますか~
ニコ店イベントクリアおめでとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした^^
無事に試験終わって一息ですね(*^-^*) ゆっくりして下さいねw
いい結果が出ます様に・・・願ってます・・・
ご支援感謝!有難う御座います(*^▽^*)
雨上がりの朝、少し寒いです。
今週もよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
いい結果が出ますように。。。
あとは結果待ち ドキドキですね
試験お疲れさまでした(*´ω`*)
懐かしいな試験!
出来ることならもうやりたくありませんがw
ゆっくり休んで下さいね♪
あとは結果待ちですね。
しばしゆっくりお休みになってくださいまし。
試験だったんですね! おつかれさま=(^^
私は結局三連休はのんべんだらりと
合間に仕事しながら過ごしてましたw
昨日河津で、わさび丼の早食い大会が開催
勝者にはワ~ルドわさびウイナ~が贈られたとか…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食料の無料配布所前に長蛇の列 コロナ禍前は
現状よりかなり少なかったそうだ
路上生活者が中心だったものが家がある
単身高齢者や若者の姿も目立つようになったのは何故か
その昔とんねるずのねるとん紅クジラ団だったら薬師寺ちゃんの前に男性陣が行列をなして
第一印象から決めてました!って猛アタックされてると思うw
って薬師寺ちゃん何の事かわからないよねw
たかさ~んチェック!ってやつw
ぶちょが小学生の頃の番組だからもう40年前だけどねw
薬師寺ちゃんサラダパスタ←サーモン入り上手に出来た?
ぶちょもエリンギバター炒めあとエノキバターとベビーコンもほうれん草もバターで炒めて全部美味しかったよ~
でもバター食べすぎだねw
お休みの日は終わるの早すぎるー><
今日は曇ってます(^_^.) 落ち着いて・・・!(^^)!
弓道部、準優勝スゴイですね!
体験で弓を引かせてもらった事がありますが、腕や胸のあたり?の力が必要な競技だなと感じた記憶が。
弓道される方は、皆さん姿勢が綺麗な印象で素敵です〜
シラス漁が駿河湾で始まる
初水揚げは去年の約7倍とか…
釜揚げシラスが安くなるといいな…
(*´艸`*)
試験ガンバです~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
イベント達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。
試験頑張ってね!
イベ達成されたのですね。おめでとうございます。
試験、頑張ってくださいね。
ニコ店イベ達成おめでとうございます^^
試験頑張ってくださいね~
店イベクリアだったんですね! おめでとうございます(^^
女子力が抜群に高いな~
それで性格も穏やかで大人の雰囲気もあって天は薬師寺ちゃんに何物をお与えになったのだろうw
そしてニコ店もクリアめっちゃ早いですwたぶんぶちょのお友達の中で1位の早さですよw
薬師寺ちゃんは何でも出来ちゃう女性なのね~
そうそうバターさっき買ってきたのでエリンギ・えのきバター焼き明日するんだ~
お醤油をちょっとたらして最高~♪
陽射しの眩しい暖かい日になりました~
ちょっと風邪気味です…背中が痛い(T_T)
試験頑張ってね^^
そして早くも店イベ達成おめでとうございます♪
↑ 弓道やってるんですね!
かっこいいです^^
そして準優勝すごい!!!
おめでとー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
イベ達成おめでとう御座います(*^-^*) お疲れ様でした(*'▽')
ゆっくり良い休日を・・・と 言いたいけど試験があるとか・・・頑張って下さいね(*^-^*)
弓をやってらっしゃるのね・・・私も若いころ(学生の頃)憧れてクラブ入ろうかって
思った事もありましたが・・・球技の方にww 県大会準優勝!おおめでとう御座いました\(^o^)/
準優勝おめでとうございます♪
店イベ早いですね!お疲れ様でした(*´꒳`*)
買い物に行ってこよっと♪
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
試験頑張ってくださいね^^
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
お疲れさまでした(*´ω`*)
コメント巡回中に寝落ちしてしまったため日付またいですみません><
試験頑張ってください♪
応援してます^^
ニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
ガソリンが安くなったので満タンにしてきました♪
試験で忙しいのに訪問ありがとうございます
頑張ってくださいね
弓を引く瞬間、少し張りつめた雰囲気、、、
とってもステキですよね。
肉野菜炒めでもいいですか? タレはエバラ焼肉のタレかモランボンでもいいかな?
薬師寺ちゃんおすすめのタレある?
今夜豚カルビがあるから大葉とネギでお肉まいて焼肉しちゃおかな~
野菜はピーマン・玉ねぎがあるしご飯は2・5合でいくぞ~!
薬師寺ちゃん週末はお出かけ予定ありますか~
夜ご飯はブロッコリーが沢山あって早く食べないと枯れちゃうからさ~
今夜は蒸してしょうが醬油で食べたよ~
あとお味噌汁に入れてみたよ~
3日連続でブロッコリーお料理ばかり食べてるから明日の朝もしかしたら頭がブロッコリーになってるかも・・w そしたら薬師寺ちゃん助けにきてね~
ブロッコリー星人w
引越しなかなか大変ですね…!体力勝負頑張ります〜!!!
準優勝おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)素敵お届けです^ ^
撃ち抜けちゃいますか?
もう一息で全国大会出場ですか?
準優勝おめでとうございます^ ^
集中して実力もばっちり発揮されたのかな。
おめでとうございます~(^▽^)/
おっ、準優勝ですか! おめでとうございます!!
凄いですね~ かっこいい(^^
凄いですね(@_@)
去年こっちでもね駒沢公園のラーメンフェスに出店してた~
生卵が入ってなかった? 黒っぽい豚骨ラーメンだよね~ぶちょの大好きなやつw
もしかしてチャーシューは熊本の黒豚かな?
薬師寺ちゃん餃子もライスも食べたの?すごいw
替え玉もしたかな? 最近ぶちょラーメンを控えてるんだよね~
残ったスープにご飯と高菜を沢山入れて食べたいw
薬師寺ちゃんもなかなか食べる人だな~また惚れ直しちゃったよw