こけ
- カテゴリ:日記
- 2026/03/17 22:50:55
ジャップ逝ったああああああああwwwwwwwwwww
15日ですか。ベネズエラ戦。
起きた時には試合終了。詳細を見るまでもなく、まあ、負けたなら負けたでしゃーないか。ベネズエラだし。と納得し、日課のなんj系まとめブログサーフィン。
いやー燃えてたね。監督しかり、一発受けた投手しかりボロカス。
正直cプール韓国が初戦から相手にならない惨状でボコられた後だったから日本も接戦か韓国ルートが若干マシな程度かなーとか思ってたからある程度予想はしてた。
マケオシミジャナイヨホントダヨ。
決勝トーナメント初戦で「アメリカに来れてよかったね!じゃあ死ね。」でドミニカにあっさりコールド負けした韓国が自国代表選手に対して公私限らず滅多打ちにされてるのを見て、はいはい韓国韓国って思ってた矢先、日本が状況こそ違えどやられた挙句にそのまま負けた瞬間、日本もそのままその流れを踏襲。
監督、選手、人選含めて代表団ひっくり返しての戦犯探し。
まとめブログのコメント欄見ててもよく分かるけど、シーズン143試合ですら戦犯探しで燃えるわーくににとって、代表選なんて本当に罰ゲームでしかないなと改めて思った次第。
ワールドカップも大概らしいけどね。
野球は好きだけど、野球を通して見える、外野から石投げても罰せられない世界見てるとどうにももやもやする。
とりあえず、代表団の皆様お疲れさまでした。
シーズンもすぐそこなんでそちらでよろしくお願いします。



























