何でも伝言板です^^
- カテゴリ:日記
- 2026/03/17 22:25:48
ご訪問ありがとうございます。よろしければこちらにコメントを頂けたら嬉しいです。バタバタしているので、お返事が遅くなりましたらごめんなさい!うっかり者なので、返事を忘れてたら…また声を掛けて頂けたら慌ててお返事させて頂きますm(__)m
ご訪問ありがとうございます。よろしければこちらにコメントを頂けたら嬉しいです。バタバタしているので、お返事が遅くなりましたらごめんなさい!うっかり者なので、返事を忘れてたら…また声を掛けて頂けたら慌ててお返事させて頂きますm(__)m
牡蛎の生は何年か前、かかりつけで診て頂いた医師が揚げてもノロウィルスになったことがあったようです
その医師の当時のお話ですが、これちょっと堅くないというぐらいに揚げないと運が悪いと
風邪をひいていたりして免疫力が弱っていたりすると、やられるみたいです。
私は牡蛎ではなかったのですが、40代の時に、胃腸科に入院をして退院後になったことがありました
これは感染菌なので厳密には治ったとしても菌がなくなっていないため本来であれば、十五分ぐらい
手を洗い続けていなければならないそうです。それをやらない人が多いから、次々と感染するのだそうです。
イベの方もクリアされたのは日頃のみおたまさんが皆さんに人望があるからだと思います。
次のイベは4月16日からだそうです。
きっと苗は4初旬だと思います。
不定期になりますがよろしくお願いします
今日は、吉だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ワンランクアップです(*´艸`)
明日は、大吉かなぁ~(´∀`*)ウフフ
バケツのカワウソを交換しちゃったから、着ぐるみは無理だなぁ・・・。
課金するか迷うわ~(^_^;)
いつも、(人ω・*)ありがとう
そうなんだよね~なんで、腎臓が悪いのか、わからないのよね(>_<)
いつも、血液検査で少し高いので、減塩してくださいって言われるから、
父も母も高血圧だから、減塩醬油と減塩味噌なのよ。
それなのに、どうして、腎機能が引っかかるのかわからないんだよね(^▽^;)
わからないんだけど、紹介状があっても、2500円取られるんだよ!
無いと5000円なの~!ホント、使いづらいよね(>_<)
でも、総合病院だとちゃんと調べてくれるじゃない?
やっぱり、クリニックじゃ、ダメな時もあるよね!
昨日、娘さんのお誕生日だったのね~
お誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように!!
ビーフシチュー(使ってるのは豚肉なのね(*´艸`))を作ったのね~
テーブルにお花を飾ろうと思って、お花屋さんを覗いたら、花束って高いんだよ\(◎o◎)/!
3000円でも小さいのしか買えないの?
それは、また高かったね(>_<)
3000円出して、娘さんのお誕生だからって言って作って貰えばよかったのに!!
スーパーのお花の所とか覗いたら、結構豪華な花束で1500円だったから
それを買って飾ったんだね~
花って花粉に毒があるから、気を付けないとって前にことさんに教えてもらったよ。
百合とか特に気を付けないとって言ってたわ。
娘さん仕事終わってから、実家に帰ってきたのね。
12時近く!ビーフシチューとケーキでお祝いしたんだね。
娘さんは嬉しかっただろうね~サプライズかな?(*´艸`)
娘さんもみおたまさんも胃腸をノロウイルスでやられたけど、何とか食べれたのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだよね~具合悪くなって、感じるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はポケモンGOの日かな?弟がめんどくさいけど行ってくると言ってた。
(人ω・*)ありがとう 月曜日に行ってくるね。
娘ちゃま誕生日だったのね‼おめでとうとお伝えください。、また一つ大人になったね
どんどん自立せねば~といい人♬まだかな?コッソリ・・・・
ヒロミの番組ぜひ見て知ってる場所だから猶更楽しく見れると思うよ~
行ったら雰囲気変わったってすぐっわかっると思う!池の当たり見てきて~^^
すっかり風邪移されました(また)咳がまた出て嫌!身体ダルイし・・
会社の人みんな咳してるって家家ってマスク外してゲホゲホっだもん(*`・з・)ムッ
空気清浄機じゃ追いつかないデス。巡回終わって家事終わったら寝る
では…良い週末をお過ごしくださいね~歩き過ぎないようにw
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
回復されつつあるようで、良かったです^^
無理のないようにお過ごし下さいね(^O^)
あそこの内科へ行っても、また採血して腎機能が弱ってますねぐらい言われるかもしれないけど、
あまり、意味ない気がする。たぶん、月曜日に呼吸器内科へ行くと、レントゲン、血液検査は
すると思うので、そこで、腎機能が悪かったら、違う科に回されるだろうし、
たいしたことなかったら、回されないだろうし、急に出て来てもね。
今まで、喘息だけだったのにね(^▽^;)
ホント、調子悪いと次から次へと具合が悪くなるよね(^▽^;)
足は浮腫んでるだけで、左の腰辺りが痛いから、腎臓だと思うのよ。
前は、あんなことなかったのに、ニュースもやってたけど、
駐車場を出ようとしたら、ブレーキとアクセルを踏み間違えて、
入口の硝子を突き破って、その運転手も患者さんも数名怪我をしたんだよね。
なんか、その事件があってから、その紹介状が無いと5000円、あっても2500円頂います!って
なったの(>_<)関係ないかも知れないけど、大学病院でもないのに、
お高くとまってるわ!!
怠くて、困っちゃうな~
みおたまさん、心配してくれて(人ω・*)ありがとう
みおたまさんは、体調はどう?
お腹は良くなかったかな?
お大事にしてください<(_ _)>
昨日、夜の番組でヒロミと相葉君残ったこと助ける番組あって‥見た?
牛久シャトーの池の水何とかしてほしいの依頼で鯉もいるから心配ですって・・・
で池が泥水になってて全部水抜いて鯉も救出して池の周りも綺麗にして、井戸水ひきなおして
はじめ予定になかった池になかの浮島づくりまでしてヤマザクラもきれいに整備してたよ
完成~ってと同時に寝落ちしたらしく見てない・・・(ノω・`。)ァレマッ…
かなり雰囲気変わったよ~蒸留所sるところでしょ?
行く機会あったらこの数日は激混みだと思うので落ち着いたころに・・・
最初あ❕牛久だって思わず声に出ちゃったw
やはりもう活動開始してた。予想通りですわw
それだけ調子も戻ったってことだもののね。良かったけど歩きすぎ~
食べ物もすっかり普通で大丈夫だった?
まだまだ若いから回復力も早いんだよ
あ❕今ニュースで東京の池袋のポケモンセンターで殺人事件っだって!!!
何処でそういう場面に遭遇してもかしくないよね。。。こわ。
膝は完全には治らないかなぁ。。。痛みとうまく付き合いましょうってやつだね
痛み止め飲んでも痛み治まらないもん。
「失敗しないので」って医者現れたらいいけどねぇ・・
ではでは・・今日はどんより天気ですでに睡魔に襲われてます(;^_^A
みおたまさんも具合悪いのにありがとうございます<(_ _)>
咳も酷いんだけど、足が凄い浮腫んでるのよ(T_T)
呼吸器内科は11時に予約だけど、めっちゃ混んでるらしい(>_<)
泌尿器科へ回してくれるといいけど、異常なくらい、右脚が浮腫んでて
痛いの(>_<)
なんだろうか?
もう、次から次へと具合が悪くなる。
入院は確実だと思う。
早く元気になりたいよ~~~
短くてごめんね。
みおたまさんも気を付けてね。
旅行は行けるのかな?
楽しみにしてたしね。
ちょうど満開だね。
では~みおたまさん♪フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
大分毒素が抜けてきたかな?もう寝るのが一番の治療だよ!
ところで気になってるのがご主人・・・なんともないの?
接触する時間短かったら大丈夫かな?
もう世間は春休みとは!時は流れてると一人で焦りました(;^_^A何もしてない自分・・
家庭菜園やってたっけ?もう土とか売ってるもんね~
私は一昨日行った筋膜はがしで筋肉痛出るんだけど(幹部が反応してる証拠)
今日朝起きたら激痛¡起きるのに時間っ買ってしまったよ。脛の中の筋肉がけいれんしてるの
多分この痛さ経験ないと思う・・私はスキーしてた時時々なってたから懐かしい痛みだけど痛い><
みおたまちゃんは体力消耗してるから無理して動かないでよぉ~ポケ活は無理!
Pショでみおたまちゃん好きそうな?久々の制服だよ。悩むなぁ・・・ww
ではでは今日もお大事にね!
ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした<(_ _)>ゆっくりしてね。
まだまだ、ノロウイルスで苦しんでるのね(ノД`)シクシク
私も、今日は怠くてどうしょうもないです。
まだ、終ってない人もいるので、頑張って回ってるけど
横になりたい気分(>_<)
総合病院の予約が取れました。
月曜日の11時です。
色々と検査するかも?
帰宅は何時になるかな?ヤダなぁ。。
みおたまさんお大事になさってください。
お忙しい中、いつもご協力頂き感謝申します<m(__)m
ノロウイルス感染すると体力低下しますので、水分補給は大切です‼
老婆心で余計な事とは、存じますが、~
温かい梅干し入り麦茶や番茶・ほうじ茶等飲んで早めに体内循環させて下さいネ(^_-)-☆
落ち着いてからプリン、バニラアイス(ゆっくり口に含んで)でも少しづつ、、
背中(おへその裏)温めるのも楽になるかと思います~気分が良くならない時は中止で願います‼
お大切になさって下さいませネ(^_-)-☆
ノロでしんどいにね はやくなおりますように^^
早く治して春をたのしもね~(=^・^=)
調子はだいぶ良くなあってきてるといいけど・・・心配です。
食べれるようになった?
無理しないで寝てるのが一番ですよ!寝るのが一番!
コメントも巡回もクリアしてるかな?無理して回らなくていいからね。休み扱いにしとく?
次はご主人が心配ですね。。。
まずは。。。お大事にね!
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ノロ!
( ̄■ ̄|||)ガーン
Pちゃんも彼是10年前になったときは
悲惨じゃった(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
下から下痢・・・・
上から嘔吐・・・・・
しかも・・・
脱水状態になるので
水分は取らないとあかんけど・・・
吐き気が治まらないとあかんのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
あれは2度となりたくない物じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
またのご利用をお待ちしております(*✪▽✪*ค"フリフリ♡
今日は内科へ行って、呼吸器内科への紹介状を書いてもらうはずだったけど
紹介状が間に合わないので、明日、電話して出来たかを確認してから来てと言われました。
それを、貰ってから総合病院の予約をしてください。
すぐ、予約取れるのかな?まず、呼吸器内科へ予約して、耳鼻科も行ってと言われたら
耳鼻咽喉科も行ってと言われたわ(^▽^;)
入院もイヤだけど、あちこち行くのもイヤだな・・・。
水曜日は呼吸器内科お休みなんだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
みおたまさん、娘さんのノロウイルスが感染しちゃったのね(>_<)
22日から、下痢が酷いのね(ノД`)シクシク
ゆっくり寝てられないくらい、おトイレとお友達になってしまったのね!!
熱もあって、頭も割れるくらい痛いし、熱を測ったら38.9度は高いよ・・。
関節も痛くなったんだね。
病院へ行けて良かったね。
お薬を貰ったら楽になって良かったねε-(´∀`*)ホッ
経口補水液ばかり飲んでても、美味しく感じるのねw
みおたまさんも脱水症状になるまで、我慢してたんだね。
大変だったね!
今日はお加減どうかな?
無理しないでお休みしてね。お大事にしてください。
ニコ店イベ達成しました。
沢山食べに来てくれて(人ω・*)ありがとう
では~みおたまさん♪フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
イベのお祝いありがとうございますヾ(^v^)k
お忙しい中沢山食べに来て頂きありがとうございました(o_ _)o
あらら~(=^_^;=)
娘さんのノロウイルスが遷ったんですね>_<
回復されたようで良かったです。
私は父の影響で牡蠣大好きなのですが
大人になってからは生牡蠣は食べなくなりました。
牡蠣であたったことはないのですが、かなり酷いって聞いたことがあるので…
なので牡蠣を食べるときは専ら牡蠣フライなんです♫
お互い気を付けたいですね。
毎度御贔屓にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ご希望のお花達は先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
下記の5点の
光る導きのハナミズキ(白) 170P
きらめくダークスカビオサドーム 300P
足元の黒うさぎ(赤)600P
肩乗せすりすり狛猫(白)380P
足元のカワウソ(赤)600P
計2050P
代理アイテムは
春の優しい時間のケープ付花柄ワンピ ワインレッド 290P
春の優しい時間のフリルカンカン帽
ワインレッド 水色 白 アイボリー 黒 220P×5=1100P
春の優しい時間のリボンパンプス
ローズピンク ワインレッド 水色 220P×3=660P
との交換でお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
Pの送りはプレで☆ミ\("☆∀☆)/ ヨロシクー♪
チョット大丈夫⁉ノロだったの???
苦しいね~カロナールは痛みにも効くから楽にはなったでしょ~私は合わないけど(;^_^A
まずはニコなんかいいからゆっくり休んでください!
私は整体行って違う意味で痛み味わってきました・・・
家事なんかしたらダメだよってご主人は大丈夫なの?心配ですぅ~
今日も小吉よ~どうしてかな?
小吉しか出ないんだけど?
ホント、しつこいよ!
明日こそは、出て行って欲しいわ!!
いつも、コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
今日は、みおたまさんとおソロのコーデです(*´艸`)
ツインテも似合いますね(`・ω・´)b
カワ(・∀・)イイ!!です。
牡蠣は、ノロウイルスをためこめやすいんだね。
生カキは危険だね(>_<)
娘さん、大変だったよね(-_-;)
みおたまさんは、大丈夫?
感染してないかな?
カキフライにすればよかったね(^▽^;)
軒下の花壇にサフィニアを植えたのね~
春から秋まで咲いてるのなら、終ったらフリルパンジーが植えられるね。
お水を沢山欲しがるんだね。
夏は、気を付けないと、枯れちゃうね。
夕方、お水撒いてあげるといいよ~
たまに、ハイポネックスのお水で埋めるのを、
撒いてあげると長持ちすると思うよ。
ちゃんと、育つよ(*´艸`)
ネトフリのアニメ、
プリズム輪舞曲って言うのが面白かったのね。
20話あるんだ!
長いね~
絵がとっても綺麗だったのね!(^^)!
花より男子の作者さんの原作で、登場人物が似てるのねw
花より男子も2期制作決定!みたい。
時間があれば、観たいなぁ~
プリズム輪舞曲ね。
娘さん、仕事に行けたのかな?
今日もお休みかな?
無理しないほうがいいね。
お大事にしてください。
みおたまさん、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
今皆さんのコメントを読ませて頂き、娘さん大変なことになったようですね。
生の牡蛎でよくノロウイルスとかになる確率が高いと聞いたことがありました。
お店営業停止していないのですか?本当はそのようなお客さんが出た場合すぐに届けて
少なくても3日間ぐらいは停止しなければならないのではないでしょうか?
苦しそうな様子が伝わってきますし、救急車を呼ばなければいけなかった状態であれば
大変だったのに。すぐにクリニックに行って下さいなのですね。
住んでいる場所にもよるかもしれませんが、救急センターのような所へ行った場合は、
専門の科以外の医師が当たることになっているそうです。
そうしますと、どうしてもかかりつけ医がある方の場合は特に言われますね。
緊急の場合は、時間外で起きたことであれば、色々な方がいますので、いつものかかりつけ医が
行こうと持った時には閉まっていたでもいいと思いますね。
この間膝をちょっとやった時にもウィークデーでもいつものかかりつけ医がしまっていて
近くの総合病院に行ったことが行きました。
その時に以前少しでもかかった場合は、3年間ぐらいはカルテの保存がある所があります
もうそれ以上たっていたのにダメもとに聞いてみたところありますよと言われ
助かりましたので。
少し良くなっていればいいのですが。お大事にしてください。
この頃不定期になりましたがよろしくお願いいたします。
娘ちゃま少しずつ回復はしてっるようね、良かった。
うんうん、水分補給はしなきゃ絶対だめだよ吐いてもいいから飲まなきゃ・・
OS1が一番の実y水ってほかの人数人から聞いたよ
でもおかゆ食べれたのならもう大丈夫だね!よかったあ・・・
うちの父はご飯も食べれなくなり一か月ぶりにあったら丸い顔だったのが頬がこけちゃって
胃ろうの話出て・・・
丁度弟も来て軽く話し合ったけど父なら誤抜去間違いなしの人だよね・・・
今もまだらが少しずつ悪化してって混乱して苦しんでる姿が痛々しくて><
母と同じく延命にしないほうが父もんっ得するんじゃないかってh名してるとこ。
部屋も今2LDKもtら増してるから狭い所の空き待ちなんだけどほんともったいないよ・・
来月かな❓弟のスケジュールに寄るけどホームの人といろいろと話し合いの場を設けて。
ってな感じ。
部屋の片づけしてたら空っぽの銀行の袋沢山に紛れて保険証券でてきてさ~
急いで弟に渡したよ。解約してるやつ出ないからびっくりだけどどうか確認するって。
手帳沢山あるけど何も書いてないし、ほぼ全部ガラクタ・・・
前に持って帰ってきた荷物の片づけも住んでないのに。暖かくなってきたから動かねば・・
ガソリン代どうする?だよねGW道東まで行けるんだろうか・・
300円まではいくでしょうね><トランプ!!!!(●ˋᐞˊ●)
ではでは、今週もよろしくね^^
今日もStayして小吉です(ノД`)シクシク
明日は絶対に出て行って欲しいです!!
昨日は同じドレスでしたね(*´艸`)
ドレス、フリーレンに出てきそうな、ついこの間仲間だった、メトーゼみたいなドレスw
結構、気に入ってますw
娘さん、大変だったね(>_<)U-NEXTのポイントが朝11時の映画のチケットを取ってたんだけど、
リバースしちゃったんだね!生カキが当たったの?それなら、保健所に連絡して、そこのお店停止になるんじゃないの?30分ごとに吐いてたのね!両方だともっと大変だったけど、リバースで済んで、
まだ良かったよね。。。脱水が心配だから救急車呼んだら、次回からクリニックへ行ってくださいって
言われたの?なんだか、冷たい対応だね・・・。そんなもんなのかな?救急車呼べないね(ノД`)シクシク
点滴とCTの検査までしてもらえたんだねε-(´∀`*)ホッ原因は、会社で食べた生カキカキフライの選択で
生カキにしたんだね(>_<)私は、牡蠣は食べれない(^_^;)あの味、独特じゃない?
ノロウイルスなら、点滴しないとダメじゃないの?
クリニックへ行ってって対応できるのかな?ノロは怖いよね!!
ノロウイルスは感染力が強いんだよね?みおたまさんも感染してたら、旅行は無理だね(>_<)
勿体ないなぁ・・。診察代が3万円!!\(◎o◎)/!マイナンバーカードを持ってないとダメだね。
キッチンハイターで殺菌するんじゃなかった?
いつもの、消毒じゃ効かない気がしたけど?感染しないといいね!!
大変だったね。お疲れ様でした<(_ _)>
その後、娘さんは大丈夫かな?治ってるといいなぁ・・。
みおたまさんも気を付けてね!
では~みおたまさん♪フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
今日のコーデもカワ(・∀・)イイ!!です!
昨日は父の所行ったので休みました。
っていうよりも娘ちゃま~大変だったね・・・間違いなく牡蠣だよそれ。。
全部が全部安心というわけでないから結構怖いよね。
私グラタンで半生の牡蠣乗っかったの油断して食べたら上からと下からも出まくりで大変だったことある
トラウマにはならず今も生ガキ大好きだけど一瞬緊張するよね。
牡蠣の毒素出たらもう大丈夫だから水分取って!
マイナカードも持ってなかったんだ。。でも戻ってくるから。
実家にいたときだったのが不幸中の幸いだったね
みおたまちゃんは今もなんともないでしょ?ならノロでないよね。
生ものは怖いわね。。。でも食べたいww
大事になら無くて(救急車呼んだ時点で大事件だけど)良かったわ。
読み終えてホッとしたよ。
今も寝てるのかな・・お大事にね^^
うちの件は後日・・
ではでは^^
昨日は大大吉さんで喜んでたら、今日はまた小吉!
もう、小吉(´・д・`)ヤダ
明日は、帰ってねヽ(`Д´)ノプンプン
旦那さん、休日出勤ならず、休日在宅勤務で、ずっとPCを独占してたんだね(>_<)
仕事だから、文句言えないけど、働き過ぎじゃない?
休日在宅勤務・・・。疲れるよね~可哀想です(ノД`)シクシク
軒下に作った花壇にお花を植えて見たのね~
雨や露が当たらないけど、ちゃんと育つよ~(*´艸`)
何を植えたのかな?楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
猫ちゃんに荒らされないように、バークチップを撒いたんだね!!
そうだね、効果あるといいね。
花壇を荒らされるのは勘弁してほしいよね~
砂はダメだね。そうじゃなかったら、大丈夫かもね(`・ω・´)b
(´;д;`)エー植木を爪とぎにしてたの?
植木大丈夫かな?縄張りだね(^▽^;)
木の皮がかなり剥がれてたの?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あとは、イボイボのついたの売ってるよね?
私の家は、車におしっこかけられて。。。一時期、イボイボのを置いてたのよ。
それでも、おしっこかけられて・・(>_<)
猫ちゃんには困ったね。
柵みたいのをつけたら大丈夫かも?
様子見ないとね。あとは、猫除けみたいのを買ってくるしかないかも?
ぜーぜー治らないよ(T_T)
(人ω・*)ありがとう
今週もありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください☆
今もどんよりと曇っている状態です。
嫌なことも有りますが、リアでは長年にわたって苦しんできた医療機関への通院が
近くの心療内科クリニックへと紹介状を書いて下さった医師に感謝ですから。
長い間苦しんできたなき両親に持っと早くこのようないい状態になった姿をみせたかったです。
住んでいる場所によっては、お役人や学校教員でもいい人には悪いのですが、
統合失調症もそうでない精神疾患も一緒に考える人も多く、まるでクリニックであれば軽いからよしという傾向にあります。
住んでいる場所にあわせるしかなく1番喜んでいるのは
案外妹達だと思います。
詳しい記事はお友達公開にしてあるのですが、少々ホットしました。
後は私に合う医師であればと思っています。
桜の開花は私の家の近所の小学校は、まだ咲いてなかったよ~
みおたまさんの家の方はどうですか?
今日は、弱い雨が降ったり止んだりで肌寒かったね:;(∩´﹏`∩);:
明日は、お墓参りに行くんだけど、私だけお留守番です。
具合悪いのに行きたくないよ(^▽^;)
明日は晴れるみたいだね!
では~みおたまさん♪フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
東京の2日前は2輪でkだたのに昨日h62輪だっけ?暖かかったんだね
こっちは雪つもってるところあるよ、寒くて目覚めたらん布団とられてるし・・・
U-NEXTのポイントって配信観れば映画見入れる仕組みも粋だね~
次鼻に見に行くのかなあ~
店始まタンもが茶のこともすっかり忘れてて出遅れましたよ、あっという間だしイベント
被り過ぎ・・
今回もみおたまちゃんお願いになるかと思ったら服2着ほどダブりで無事コンプ
きせきだったわ。アクセサリーでずらいんだよねぇ、、
今日もポケ活行くのかな?楽しんできてね^^
ではでは・・・・お店頑張ろう~
10年には及びませんが、私もニコタ8年なので
そろそろアイテムの管理に悩む様になって来ました☆
欲しい物が検索で出てこなかったりもするし、
持ってるアイテムを忘れてる事も多いです☆
でも、新作が出るとまた買っちゃうw困ったものですね〜ww
今日は片道3~40分の病院まで 往復歩きました♪
膝の痛みはほぼ出なくなった感じです♡
やはり最低でも週に1~2回は ウォーキングなどをしないとダメですね
心がける様にしたいです!( ̄^ ̄)ゞ
長崎へは 今の所は予定通り、22日の朝から出掛けようと思います
この3連休は土日の高速道路の割引きが無いようで、ちょっと残念☆
高速道路が伸びたので、我が家から長崎の義父宅の間は殆ど高速道路で
運転が非常に楽になっている様なのですが
やはり 長い距離の運転なので、私も気を遣ってサポートします♪
帰阪は向こうでの用事次第ですが
お仕事は1週間お休みするので その範囲で帰ってくる予定です
桜の満開は 自宅に戻ってからになりそうです♡
猫ちゃんのおもちゃを買って来てしまったのですね〜ww
みおたまさん♡カワイイです〜♡(#^.^#)
でも逃げられちゃったんですね〜☆
根気よく見せていれば、そのうち興味を持ってくれるかも?
その黒猫ちゃんは 花壇でゴロゴロしてる地域猫ですか?
オヤツで釣ってしまいましょう♡
慣れておもちゃで遊ぶ様になったらいいですね〜♪∩^ω^∩
みおたまちゃん、目玉ダブりあるのですか?
今回の金馬はとても欲しかったので、出るまで回してしまいました
多分20回ぐらい回したと思います
ステッキが6本ダブりでガチャチケで2本ダブりました
みおたまちゃんに交換して貰えば良かったよ!!
みおたまちゃんの結果コメントを待とうと思ったけど、ムキになって止まらなくなって・・・wwwww
目玉なので、予測できないものね
みおたまちゃんは、あまりダブらなくって良かったね
というわけで、今回は大丈夫みたいです
目玉は、白ではないですよね?白は所持してないので。。。欲しいです
確認です
にゃんこちゃんの事ですが・・・
100円ショップのおもちゃなどは、買わない方がいいです
接着も甘いし、塗料とかも、全く安全性がないです
逃げたのは、何かなぁ?嫌な匂いかなぁ?
そちらのにゃんこちゃん、賢いですね!!
いつもありがとうございます
ニコリーあまり逃げないなぁ。
なんでだろう?
初日は、サービスなのかな?って思ってたけど
逃げられる時もあるけど、昨日はアップしたから、沢山ゲット出来たんだよ(*´艸`)
みおたまさん逃げられてばかり?
どうしてかな?
カゴが揺れたら、連打してるよね?
(-ω-;)ウーン
そんなに差があるかな?
寝るとね、ヒューヒューいうのよ。
咳も全然痰が絡まないで、から咳で、せき込む感じなの。
早く、総合病院で診てもらいたいよ。
(人ω・*)ありがとう
春アニメいっぱいあるよね?
春夏秋冬代行者 春の舞は見る~
淡島百景
黒猫と魔女の教室
氷の城壁は私も気になってたの~
左利きのエレンも面白そうだよね
とんがり帽子のアトリエも魔法使いになりたい女の子の話なのね。
2期の悲劇の元凶となる最強の外道ラスボス女王は民の為に尽くします
1期見てないんだとね~
春アニメ多いよね~
ホント、私もそこ気になったw
観ないのもあるのにね。
元取れるのかな?
春アニメ観ようね~
では~みおたまさん♪フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
イベが始まるね!
今日は少しぬる~い感じこれからあめだって。
今夜は出張で一人~はいいけど2匹とも布団に来るのがしんどい。
ジュジュのけつ圧で追いやられるんだよぉ~反発しようとしたら足攣りそうになるし><
ニュースジィっと見てソメイヨシノ確かに薄いね!いろんな桜ってそれぞれ色結構違うんだね
ドぉ?綺麗に見えた?
ネトフリとちゅから見ようとしたら消えてた・・ww、まだ使いこなせてない
WBC終わっちゃったけど選手に対して誹謗中傷するアホいるようだね、情けないわぁ。。
自分のおおやってること正しいと思ってるのかな?
ではでは~今更ながら水仙始めたけど遅いかな。。魔法使うまでやりたくないんだよねえ
のんびり楽しみます。
みおたまちゃんはキラさんからゲット?
また、小吉に戻ったの(T_T)
束の間の大大吉さんでした・・・。
みおたまさんのコーデも桜色した、袴コーデカワ(・∀・)イイ!!です。
もう一つのコーデも華やかで陽気な感じでカワ(・∀・)イイ!!です。
2月からずっと声枯れ、咳、喘息がと続いてるの。
たぶん、徳洲会病院に回されると思うので、紹介状がないと
高いんだよ!総合病院はめんどくさいね。
内科では、点滴(水分補給)と貰ってる吸入器で吸うぐらいしか治療が出来ないと言われたよ。
今回も抗生剤出てるけど、今の所治ってないね。
やっぱり、寝るとぜーぜーするんだよね。
早く治るといいなぁ。
ありがとうね~<(_ _)>
明日だね。ニコ店イベだね。
河津桜を見に行って1カ月経つんだね
ホント早いね~
旅行中で大変だったよね!
今度は、ソメイヨシノだね~
ちょうど、満開で観れそうだよね(*´艸`)
いいなぁ~
そそ。小学校の桜が見えるのw
綺麗だよ~
ウンウン楽しみ~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
プーちゃん、元気よ
また、換羽期になりそうだよ(^▽^;)
ちょっと、おとなしいよw
まだ、寒暖差があるから、風邪ひかないで元気に過ごしてもらいたい!
もうちょっとしたら、暖かくなって、過ごしやすくなるよね。
5月で5歳になるんだよ~
早いね~
あっそうそう。
春アニメ、何か面白いのないかな?
私は、転スラ
愛してるゲームを終わらせたい
春夏秋冬代行者の舞
を見ようと思ってるの。
みおたまさんも他に面白そうなのがあったら教えてね。
では、みおたまさん♪フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
もうすぐ桜の開花が発表されるかな??
春二コリー可愛いですね^^でも逃げられる率が今までよりも高い気がして…なかなかうまく保護出来ないので
とっておきのエンジェルカゴ使ってみました!
が、私が思い描いていたのと違ってフツーの二コリー保護しただけ;;
もったいない事をしてしまいました(つд⊂)
もうそちら花粉飛びまくってくようだよ羽鳥さんも本番中くしゃみ止まらないという・薬は
飛散するという2種間前から飲み続けると効果出てくるんだってッて遅いじゃんね。
アレグラだともう免疫ついて効果ないのかもしれないしどうだろう?
先生と要相談だね
ネトフリ途中まで見ていったん離れて違う番組見た後まtネトフリに戻って同じ部分から
は見れないんだね。
早送りも無理か~
昨日は大門美智子の最後のやつ見たけど旦那にいちいち登場人物の説明火何時ようだから早送り
使ってみるの忘れてたw
観れるときに見よ~っと^^絶対!
そそ、ゼッテリアってロッテリアの後釜行った?中々繁盛してるらしいよ味は知らぬデスが・・
ではでは。。今朝はマイナス気温だったよ!
わぁ♪白雪姫のコーデですね!7人の小人もちゃんと居るんですね〜♡
とっても可愛いです♡♡(๑>◡<๑)♡
膝の痛みを心配して下さって有難うございます♡
そうなのです、症状も痛みもそんなに酷くは無いのです
痛いのに使い続けて悪化してしまうのを警戒している と云う状態です
今はお痛み無い状態の様で良かったですが
みおたまさんの方が大変な思いをしてらっしゃいます!
お庭仕事も無理をし過ぎて膝を悪化させない様に 十分注意して下さいね(о´∀`о)
私の場合は 10年以上前に「怖いほど痩せるスクワット」(w)と云うのをやろうとして
膝の 多分腱か何かを傷めてしまい、そこが何かの拍子に痛み出すのです☆
特に病院に行ったりしなかったのですが
行った方が良かったのかなぁ?
何だか、湿布だけ渡されて帰って来たんじゃないかという気もするのですが☆
膝周りの筋肉を鍛えるのが大事なんだと思います
なので、怠けてないで しっかり歩く様にしないとです!
そして カーブスには自転車で行って、他の筋肉を鍛える!と♪
1週間程ウォーキングをサボった時に 何も意識せず階段を登ったら
膝にピキってきたので☆気をつけて生活しないといけませんね☆
桜の開花は長崎も大阪も、今の所は24日となっています♡
満開は1週間後辺りですよね♡
長崎で咲き初めを、大阪に戻って満開の桜が見られそうです♡
名所の桜も良いけれど、人がいっぱいで 静かに桜を楽しむ事が出来ませんよね
みおたまさん 茨城の穴場(?)の桜、お嬢さんと楽しまれて下さいね〜♡♡
こちらでも 近所の公園など、桜をゆっくり楽しめる所は沢山あります♪
そこまでウォーキングするのも良さそうです(*^ω^*)