Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メガ現場アリを保護しました!

メガ現場アリを保護しました。

2026/03/17
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
神社広場 4.36cm SR+

やっと・・・特殊進化した現場アリを捕獲できました。


ちょっと嬉しいです(o^^o)
 

#日記広場:ニコリーあつめ

アバター
2026/03/23 21:39
> めいさん
こんばんは♪

メガ現場アリは捕獲できたんですけど
メガ金バイオリン虫がまだ捕獲できていません。。。
最近は期間限定ニコリーが多いので
メガ金バイオリン虫はいつになるかわかりません;;
めいさんはどちらも捕獲(保護?)済みなんですよね。
羨ましいです^^
(別アカウントでは捕獲済みなんですけど ^^;)

どこかの国ではガソリンがなくて、闇で1リッター2,000円とか。
日本はまだ普通に買えるから良いのかもしれません。

本当に早く戦争が終わってほしいですね。
アバター
2026/03/23 21:22
☆aikoさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

メガ現場アリは超レアなので嬉しいですよね~。

そうですね、春分の日を境に暖かくなった気がします。
いえいえ、こちらも今年は寒かったです。

灯油、ガソリン、上がりましたよね。
真冬じゃなくてよかったです。
今、政府の対策でまた少し安くなりましたが、今後どうなるか分かりませんよね。
とにかく早く戦争が終わって欲しいです。
アバター
2026/03/18 23:35
こんばんは^^
沙羅も両方確保出来ていません
最近シーズンのニコリーばっかり狩ってるんです^^;
アバター
2026/03/18 23:20
> ღ♥愛沙羅♥ღさん
こんばんは♪

ありがとうございます^^
そうなんです、
現場アリっていうだけでも珍しいのにメガってほとんど出ないし、
出ても逃げられやうからいままで捕獲できなかったんです。。。

あと、金バイオリン虫のメガも捕獲できていません。。。。。
他の方は結構捕獲できてるみたいなんです。
私だけほとんど捕獲できてないようで。
毎日頑張って捕獲しようとしてるのに。
さっきも金バイオリン虫のメガが出たんですけどやっぱり逃げられました。

沙羅さんはメガ現場アリのメガと金バイオリン虫のメガって捕獲できてますか?
アバター
2026/03/18 00:35
こんばんは^^
おぉぉ 凄い凄い!
現場アリなかなか出没しないし 
メガ現場アリはそれ以上に低確率で
捕獲も難しいもんね おめでとう~!



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.