Nicotto Town


11111


掃除屋の仕事は証拠隠滅。

画像


  そう、かんけいないね
  ゆずってくれ、たのむ!
→ ころしてでもうばいとる

また一つ尊い皿が胃袋に消えた……


たらこスパはこのあとスタッフが美味しくいただきました。

アバター
2009/11/03 04:36
お腹がすけば誰でも弱点となりうるのです。<たらこスパ
アバター
2009/11/02 23:42
みあさん家で、何かとたかられてる予感がしてたので、ああAzさんって何かと奪われるキャラクターなんだなとは思っていたけど(失礼

しかし、たらこスパってw
いったいどこのだれがそんなのを弱点にしてるんだか。
アバター
2009/11/02 22:39
昨夜もお疲れさまでした!
はじめアイスソードでコメントつけたんだけど
まんまはどうかなーとかいろいろ考え直して
たらこスパにした!
時系列めちゃくちゃwww

>たきちゃん
このあとGacchanさん家でAzさん(やられてる人)が
スパゲッティ茹でてる発言+たらこの歌 だったので
勝手に変換してみました。
アバター
2009/11/02 21:29
何を奪ったかと思えば...そうだったんですか
アバター
2009/11/02 04:07
タラを〆てたらこうばいとる??
((ミ ̄エ ̄ミ))
アバター
2009/11/02 02:31
まあ自主規制ということにw
アバター
2009/11/02 02:24
ええええ

ころしてでも

だったんですか・・・

こうしてでも

・・・だと思った・・・・

お疲れ様でした、おやすみなさ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.