Nicotto Town



センチメンタル

誰もが口々に言う言葉

「あっとゆう間ですね~」



その言葉がまたも染みている今年最後の夜中2時w



年の暮れってのはなんでこんなにセンチメンタルになるんですかね?

寒いからか・・・世の中の流れに流されてるのか・・・


・・・・・・・・



まぁいいかwヽ(´▽`)ノ


来年をより良い年にしましょう!

常に未来は手の内にあるのですw




・・・・・・・・・くっさwwww




(皆もクサイ言葉を頼むww (*≧艸≦) )





みなさん良いお年を!!!!!びば2009!!!!


アバター
2009/01/01 14:45
贈る言葉:
記録 それは儚い・・・


使う場所を間違えた orz

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/01/01 01:33
(✿◕‿◕) A HAPPY NEW YEAR!!(◕‿◕✿)今年もよろしくね♪
アバター
2008/12/31 18:58
年を重ねるごとに一年があっという間に感じますね(笑)
毎年毎年思うことは「今年は最高だった」
来年もきっとそう感じれるようにがんばろう~!

本年中は仲良くしてくれて本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.