Nicotto Town



忘れないでね…


11月という悪魔が忍び寄ってきたらしい・・・。

受験まで後…4ヶ月半!!

考えるだけで恐ろしい!!

誰か代わってーーーーーーーーー!!


ってことで一回ニコタをお休みします・・・

マジで馬鹿なんでヤバいんです・・・。

時たま顔を出すかな?

まぁ、私の友達に頼むので時々顔を出します!!

その時はどうぞよろしくお願いします!!

忘れないでくださいね!!

いや、消さないでください!!

アバター
2009/11/25 15:52
お久です^^
受験大変だと思いますががんばってください!!
絶対忘れないし、消しませんよ
アバター
2009/11/04 09:14
おそくなってすまそww (´▽`*)ゝあーい♪ 忘れないからちゃんと戻ってくるんだよ。

いい報告を期待しています^^ ステプっ!!
アバター
2009/11/03 14:05
はいッッ
アバター
2009/11/02 18:18
♪絶対消さないよ♪(^▽^)
これからもよろしくね!!
アバター
2009/11/02 18:02
当然ですわww
アバター
2009/11/02 16:42
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2009/11/02 16:42
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2009/11/02 09:21
消しませんので安心を
アバター
2009/11/01 23:03
もち消さないっす。
自分だけど、受験勉強がんばろう!!!
アバター
2009/11/01 22:03
それを消すなんてとんでもない!!
がんばるのだー!
私のほうが消えそうだ汗
アバター
2009/11/01 21:44
ほいさ^^
まずは目の前にあることから片付けていこうね^^
アバター
2009/11/01 21:16
消さないよ!
また、来るときは、今度は私がいなさそう;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.