ツインヘアって(2)
- カテゴリ:日記
- 2026/02/07 01:59:03
こんな感じ?
特にこれとか、今キラキラで交換できるもう一つのツインヘアとかね、
こういう「かわいい」感じだよね。
他の人がこういうのしてるのはぜんぜん平気、
というか、普通にかわいいなと思うんだけど、
自分ではあんまり……ね。
と言いつつ、暑いときは私も二つに三つ編みしたりするけどね(≧▽≦)
でも、アバター=自分じゃなくていいわけだから、
たまにはこんな格好も悪くない?(≧▽≦)
もっと違う感じのツインヘアもあるんだろうな~。
そのうちキラキラとかで手に入るのがもっと出てくるかな?



























あははは、そんなサイトがあるんだ!?
美少女鑑賞サイトかな?
おばあちゃんの若作りコーデはねえ……ギャップ萌えできる……かなあ?(≧▽≦)
もふもふさんへのコメントにも書いたけど、
メキシコではわりといるよ、そういう人も。
もうだいぶ慣れて何とも思わなくなったけど、最初のころは
後ろから見て若い女の子だと思って、振り向いたらびっくり、だったよ(^^;)
でも確かにね、アバターはみんな若いから、何でもありだよね~w
えへへへ、そうだよねえ、還暦のおばちゃんがツイン三つ編みとか
日本じゃできないよね。
メキシコは何でもありだから、誰も気にしないけど(≧▽≦)
ピンクのフリフリワンピースにビーズのハンドバッグの女性、
後ろから見てて、ふと振り返ったらしわくちゃおばあちゃんだったりするよw
歳取っても乙女心を忘れないのは大事だ????(≧▽≦)
ね、このコーデ(いや、この日記のじゃなくて次のねw)、かなりいい感じだよね!?
ずらりと並んだら、どんな感じになるかな?( *´艸`)
楽しみ~!
逆に、ある程度の歳の女性が、ツインテールなんかやってたりすると、それこそギャップ萌えするかも?(*´艸`)
いや、でも、似合う似合わないとかあるし、歳はまた別の話でね。
アバターはまた全てを超越している気がする。
何でも似合うからな〜^^
可愛いを突き詰めても良いと思う。
とは言いつつ、一体型フェイスとか、最初の頃は自分感が無くて使うのに抵抗あったから、自分とかけ離れたアバターにするのに躊躇する気持ちもわかるけどね。
紫の瞳の狐耳コーデ良いね。
凄く似合う。
突発的な予定変更がない限り、明日会おうね~。