夢日記
- カテゴリ:日記
- 2026/02/05 06:39:03
今朝みた夢
自分が高校生になっていて、
数学の授業を受けているんだけど、
分からなくてあきらめていたら、
回答を黒板に書く番がきて、4人同時にかく感じだったんだけど、
分からないから放置してたの。
そしたら先生が分からないなら回答不可?不回答?ぐらい書きなさい
それすら書けない人がいるなんてね~
みたいに煽られてクラス全員からも見られて、
そしたらなぜか廊下を嵐の大野君が通って(OGみたいな設定なのかな?笑)
我慢できなくなって泣いてしまったら、
現実でも泣いてた。朝から泣いて疲れました。おなかすいたー
数学大っ嫌い!(実際にはそんな先生はいませんでした。(^▽^;))
現実では先生クラスが数学嫌いってわかってるから
刺激しないように優しく授業してくれたなあおじいちゃん先生。



























そんなの売ってたんだ~いいね
ローソン最近。。。地方のブランド米のオニギリ販売してくれないなぁ。。。
美味い!
ローソンに売ってるいかの酢漬けのお菓子おいしいよ!
ピクルスだいすき!そのままかじりたいw
それはやらないw
お味噌汁にそうめんはやるw
そんなの近くのドラッグストアには売ってなーい!
おいしそー
そうそうあんことみずみずしい苺が合うんだよなあ
うちのお母さん苺大福きらいなんだよねw
いちご大福食べたい!!
子供の服でもかわいいのあるよ!
プリキュアとかのキャラもののスカートかなぁってw
アンパンマンスカートってなんやww
キラキラとかフリフリとかチカチカ色とかのスカートよ〜
大人になってから子供服着てたときもあるよww
スカートとか(笑)
ちっちゃ!!小3?www
菜々緒ボディw
そんなすらっとしてないけどねwちびだから
まだまだ菜々緒ボディじゃん。。。。
これ以上大きくなったらやばいw
いっぱいたべないと
おおきくなれないぞ!(ぽんぽんが。。。
寝る前にポテチ!!!
それはやばいww
でも昨日実家帰ったら夜ちょっと食べちゃった
ちゃんと寝る前にポテチとコーラを摂取しなさいって
いってあるでしょ!
腹肉やばいよ~
暴飲暴食してないのになんでや・・・
自分は大丈夫w
普通にデブってきてるから(笑)
そうなんだww
特殊能力だったんだね
そんな人にでぶいなんて言えないわ(笑)
でぶいねーー!
ってかえってこないのかよw
(っω<。)…グスン
でぶい!?
ねむいねーー!
おひさしぶりー^^
数学むずかしいよね(><)
うんうん
次こそ!^^
ぁたしも数学だめーw
次こそ、いい夢をね♡♡
そうだねえ!
良い夢みるぞ^^
すごい!数学できたなんて!!
すごすぎます~
理系チンプンカンプンでした(笑)
理解できたのは現代文と英語のみ(;'∀')
ペリー来航習ったねw
僕は、逆に数学しか出来なかったw
英語→oh i am fine . thank…zzz
国語→いとおかし、ありがたし、ねむたし…zzz
理科→zzz…フラスコゆらゆら…ボンッ!
社会→ペリーが来航しました!黒船が…黒船…zzz
数学→(*'ω'*)…ササササ!
はい;朝から泣きました(笑)
数学好きとは!すごい(><)
あたしは現代文が好きだったw
私は勉強できなかったのですが、数学だけは好きだったなw