ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
https://youtu.be/nNEb2k_EmMg?si=rWrPME2ct1yan2-I Gloria LAURA BRANIGAN
#日記広場:日記
477914島
結局、議員は何してもオッケーなの?パワハラは滅茶ありそうだよね。。。
男性が女性の部下に「このブス~」とかいったら大問題だろうけど(^▽^;)
「禿げ~」は許されるのか(;'∀')
最近はよくテレビで見かけるから禊は済んだんだなと思ってました
今週宜しくお願いします
もうすぐ春になるといいですね(´艸`*)
昨日は20㎝くらい積もっていましたが溶けました^^
今回の選挙はなんだかな~って思います(*´ω`)
こちらは雪がチラチラしているのは窓から見ましたが
心配していたほど積もったり凍ったりはしませんでした
でも部屋の中でもムッチャ寒かったです!
電気代なんて知らんわぁ~!ってエアコン入れっぱなし^^;
昨年からシルキースイートというサツマイモを朝食に食べていて
これでチョコ作ったらおいしいかも?
って思いついてから頭の中だけで試行錯誤を繰り返してて
これはやっぱいっぺん作ってみたいなぁ
ってところもで気持ちが高まってきたので
数年ぶりにチョコ作り^^
試作1回目は途中で眠くなって中断したので失敗
丸めたサツマイモは私のおやつになりました(笑)
昨日、洗濯しようと思ったら水道管が凍結してたので断念。今日こそは( ̄∀ ̄*)
日陰の雪、明日の温かさで融けるかな~❤
昼は鍋焼きうどん、夜は鶏パン粉焼❤
白ワインのみました❤
朝は車の上の雪が凍っていましたが、日が射したらすぐに溶けました
今日は昨日の凍るような寒さが嘘のように暖かです^^
今週もよろしくお願いします♬ (*´ᴗ`*)ꕤ
20㎝くらい積もっています(*´ω`)
昨日はパウダースノーで道路には残りませんでした☆彡
近所の子供たちが親御さんと一緒に雪掻きしてくれました❤
助かりました❤
こちらも庭等には積もりましたが、道路には殆ど積もらずでした(´ー`)でもこれが
明日朝になって凍ると怖いんですよ(>_<)見た目わからないので(;´Д`)
今日は時々雪が舞い、車の上に少しだけ白く残っています
選挙に行ってきたけど、それはそれは寒かった
風で顔が痛くて同行者の後ろに隠れたらおこられました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
午後から降り出した雪はあっという間に5cmくらいになりました;
窓開けたら白銀の世界。綺麗だけど早めに溶けて欲しいです(◔‿◔。)
雪、今はやんでいますが、恐ろしく寒いです❤
作業しながらオリンピックフィギュア団体戦予選や開会式を見ました❤
これから楽しみ❤
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘
天気予報ほど冷えてはきてないので
今のうちにと買い物に行ってきました
明日はなんと!奈良市に雪予報!!
ぜったい外には出たくないです^^;
ミラノコルティナオリンピックの開会式を見ながらの巡回です(◔‿◔。)
これからもよろしくおねがいします
いつもありがとうございます
今日は出かけて、帰ったら近所さんおしゃべり
忙しい1日でした
明日から寒波注意しようね
明日は所用で都心に出かけねば!
雪、積るな!
電車、止まるな!
昼は鰯蒲焼丼、夜は麻婆豆腐❤
忙しかったので簡単にすませました❤
ニコタのお知らせでメニューが変わるとあり「お、ニコ店のメニュー変わるのか?」と
\(^o^)/でましたが、違ってました(^▽^;)
選挙カーの騒音は昔のような騒音でもなく平和な住宅街
でも 知人からはメールやLINEが来はじめました
これがめんどくさいんです・・・
友達は「あるるは選挙関係アカンから」ってわかってくれてるけど
友達未満の人たちには特に言う必要もないし言ってないからなんやけど^^;・・・
週末また寒波が来るようなので引きこもり決定です(*´ω`)
今日は16℃予報、明日は雪の可能性。気温差に翻弄されそうです(◔‿◔。)
週末はまた寒くなりそうですね
明日は今日よりもっと暖かくて、明後日は急降下に寒いらしいです(>_<)体調くずしますね~(>_<)
今日もぽかぽかでした❤
昼はTKGと里芋の味噌汁❤
夜はシーフードクリームシチューでした❤
午後からですがぽかぽか陽気になりました。3月並みの気温らしいです^^
今日・明日は春の様な陽気、ダウンコートは必要ないかな(◔‿◔。)
曇って部屋干しでした
暦の上で今日は立春。暖かくなるといいんだけど週末は雪らしいw
今日は立春。今日から数日日中は暖かい日が続きそうです(◔‿◔。)
実は節分の時期に店頭に並んでる今どきの豆は
私けっこう好きです^^;
一時期1月後半から買いだめしてました(笑)
炒った大豆は元々好きだったのかもしれませんね
子供の頃にばあちゃんがフライパンで炒ってくれた大豆で豆まきをしてた頃
歳の数だけ拾って食べる豆の中にはちょっと青臭いものもあったけど
そういうもんやと思ってました
あははww
確かに大豆はおいしくないです❤
最近、寺社の豆まきでも殻付き落花生もまくようですね❤
いただきもののチョコレート、デメルの「金の舌」を少しずつ楽しんでいます❤
豆はあまり好きじゃないので、なおさらですが子供の頃から食べず(-_-;)
年の数だけ豆食べるのもう無理(笑)
恵方巻でもうお腹いっぱいなのに
寒い節分となりました。
\鬼は外、福は内/
今日は節分、 福よコイコイ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は節分。豆まきしなくなって何年でしょう(◔‿◔。)
個数が多すぎる!^^;
水不足ヤバいよね><
雨、降ってないですよね~(>_<)カラカラ(;´Д`)
期日前投票に行ってきました。今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
今月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ニコみせイベント終わる前にメガも作っておかなくちゃ♪
とキジトラさんのお店で頂いて思い出しました
今夜は満月、綺麗に見られるかな(◔‿◔。)
最近は明け方が特にさぶくって
黒猫パトラが膝の上に乗ってくるのを心待ちにする朝です
日曜日はお天気だったので
お日様が照りだしてくると少し室温もあがってきたので
ようやく動き回る気持ちになれました
むっちゃ寒い朝には部屋の中でもニット帽かぶってますよ^^;
光の春ですね❤
日差しは明るく、温かく❤
昼はハム卵サンド、夜は昨日の鍋に鰯のつみれを加えて❤
モーリーが亡くなったと教えて頂いて驚きました!(*'ω'*)私はJ Waveというラジオ局が大好きで
開局当時から聞いてるのですが、彼は初期のメンバーで、独特の個性を放ってましたね♪
ラジカルな発言が頭に残ってます。。。
2月 如月、今月もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)
如月(衣更着)まだまだ寒いですが、春に近づきますね。今月もよろしくお願いします☆彡
お風邪に気を付けて❤
今夜はねぎま鍋withビールでした❤
カレンダー2月に変えました❤
私も来週美容院に行く予定です(^_-)-☆2か月行ってないので、大分ぼさぼさに(;^ω^)
良い週末をお過ごしください( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
今月もお世話になり有難うございました☆よい週末をお過ごしください♬
あっという間に1月末日
今まで使っていたCSチューナーが今月いっぱいで使用禁になっちゃうので
なんとか今日中にやらんとダメで
ついでに新しいブルーレイプレーヤーも買ったから
配置を変えないと収まらないし
朝からケーブルを接続しなおして奮闘してました
やっとできてホッと一息です^^
寒さは続きますが暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね(◔‿◔。)
イベントクリアおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
イベント達成、
おめでとうございます❤
昼は焼鮭❤
夜はステーキ、法蓮草とモヤシソテー❤
白ワイン飲みました❤
ニコ店イベ達成おめでとうです~♪私はもう少しかな?お庭綺麗ですね~(^_-)-☆
ニコみせイベントクリア ゚゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・オメデトウ ・*:.。. .。.:*・゜
いっつも特典アイテムがお皿の上に乘ってて
手づかみできるようなものなら そうしてくれたらいいのに
って思うことも多かったんですが
今回のはお盆に散らばった金平糖もかわいらしくって
いいなぁ~って思いました
ニコみせイベント達成おめでとうございます
うちはさっき見たらまたお店開けるの忘れてたし(^^;;
もうしばらく頑張ります
朝から雪でこれが最後の雪になるといいのですが;どうかな?w
イベント達成おめでとうございます♬お疲れさまでした^^
災害級の大雪の所があるかと思えば、雨が降らず水不足の所も。上手くいかない物ですね@@
ネギとキャベツは栽培したい位好きです(´ー`)今日はお鍋で白菜とネギをトロトロに煮て
美味しかった~(^▽^)/
いつもありがとうございます✨ステキとお水を ど~ぞ♬
津久井湖のコメントにピンと来てませんでしたが
(関西人です、湖の名前聞いたことない)
今朝干上がった景色とボートの会社の方が嘆いているのをテレビで見て、やっと認識しました(・_・;
玉ねぎ、先日小玉のが安くなってて2ネット買いました
大切に使わなくては(^^;
痴呆かな;;
WEBページに出てくるCM、clauseボタンが分かりづらいのが多い( ̄ー ̄)
玉ねぎ、確かに高いかも。。。私はネギが大好きなので、こちらは季節なのかちょっと安い?
キャベツは今日119円を見て安っ!と(^▽^)/
玉葱、高値なのですね。
通りでコープデリも1キロが800gに減ったまま・・
お昼は徳島拉麺、夜は昨日の水餃子鍋にお豆腐を入れて、温まりました❤
今日もメンテで落ち着きませんね;
新ニコリー捕獲の為に久々にスノーボード履いてスキー場に行ってます(◔‿◔。)
今夜は水餃子でした❤
メンテ前の急ぎ訪問です~❤
日中は風が結構強いですよね(;'∀')ウオーキングしてて髪の毛が乱れる(^▽^;)
こちらも天気予報の最高気温は10.4度と
あったかいとは言えない気温でしたが
風がなかったからハウスメーカーの担当さんが突然来た時も
けっこう立ち話できるくらいに体感温度は低くは感じない昼下がりでした
そんでもやっぱり春が恋しいかなぁ~^^