Nicotto Town



お出かけ

今日は、お出かけでした。

横浜まで、行ったのです。

横浜駅で、市営地下鉄に 乗ったのですが、

何をどう間違ったのか、ぐるぐると 大廻をして 地下鉄に。

時間に 余裕が あるので 良いのですが、4人で、マゴマゴ。

良い大人が、ですよ。全く、田舎者なのでしょうね。

1年前に 行ってるのに これですから しょうがないですね。

アバター
2009/11/02 06:30
りょうさん
貴方もですか?私も、かなりの方です。
それでも、昨日は、4人でしたから、何とかなりましたけれど。
いつもと 違うところに 出てしまうと こうなります。
って言う事の 証明みたいです。
コメント有難うございます。
アバター
2009/11/01 22:49
僕もかなりの方向音痴です

その証拠にまだ南の島で遭難してますww

アバター
2009/11/01 19:47
★☆★☆★☆★☆さん
まごまご、って言うの?方言かな?
どうか解らないけれど まごつく事です。
どちらに行くか迷って あっちこっちに行ってうろうろする事。
なのですよ。横浜なんて 高校の頃から行っているのに、
少し 行かないと まごつくのです。
アバター
2009/11/01 19:37
まご???
アバター
2009/11/01 17:51
ともさん
お互い どうも 迷子になりやすいたちのようですね。
横浜は、それでも 解り易いほうだと 言う事でした。
それを・・・・と言う事なのです。
アバター
2009/11/01 17:48
1年前に行った所ですか~それはマゴつきますね^^;
マゴつきなら、誰にも負けない自信が...w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.