Nicotto Town


小桃のかんづめ


次の着ぐるみ予想^^


黒ニコガチャで くま 着ぐるみがでたばっかり だけど
次に Pコイン系で 着ぐるみが出るとしたら

やっぱり 来年の干支(えと)の


寅(虎)の 着ぐるみ じゃ ないかなぁ がお~

デザイン的にも 猫の着ぐるみを 応用できるから
楽勝なはずよん(=^. .^=)


ところで あたし 釧路市動物園の
母親に育児放棄され 脚に障害を持ちながらも
大きくなった アムールトラのきょうだい

タイガ(♂)とココア(♀)が大好きだったんだけど

タイガが8月25日に生後458日で天に召されました。
アーメン・・


アバター
2009/11/02 23:28
あたしも もちろんNHKの番組でしか知らないけど
野生のアムールトラは 冬は ホワイトタイガーまでいかないけど
白いトラになるのね・・・
でね 脚が太いから かわいいの^^>まいまいちゃん
アバター
2009/11/02 23:21
アムールトラって愛のトラみたいな五感で素敵です(っ'∀`c)

Kyrie Eleison
アバター
2009/11/02 18:09
あたしのとこで お話できて 
嬉しかったです^^
アバター
2009/11/02 16:04
アーメン。
アバター
2009/11/02 12:45
「しまじろう」みたいなのだと
かわゆいよね^^
アバター
2009/11/02 07:34
トラかもですね^^v
もしトラだったら可愛いかも♥
タイガーとココア知ってます
アバター
2009/11/02 06:30
kizurinさん ほんと おひさです!
ニコッと でもよろしく~

あたしの予想は あたらないよぉ・・・;;
アバター
2009/11/01 22:25
トラですか^^楽しみだね♪kizuはクリスマスのイベントも凄く楽しみよ♪
デザインしてる小桃ちゃんだからアイデアは豊富だと思うな~~~^^
アバター
2009/11/01 19:58
タイガとココアは
釧路市動物園で検索すると
たくさんの写真がある 成長日記が
あります!
アバター
2009/11/01 19:55
あたしの前回予想
(秋はスポーツ・ユニフォーム系でる)は
外れたし
(ニコットさん からコメもらったけどね とプチ自慢;;)
アバター
2009/11/01 17:34
虎ですかぁ^^
強そうですねッw
アバター
2009/11/01 17:21
トラかぁε(◕‿◕✿)з阪神ファンが喜びそうだね
アバター
2009/11/01 16:43
Pコインできぐるみ出ないでほすぃ…orz
手に入れられない…
まぁ楽しみb
アバター
2009/11/01 15:46
そうですねぇーー

でも犬やリスとか

カヮィィ動物がでてほしーいww
アバター
2009/11/01 15:34
はじめまして(`・ω・´)

私もタイガ大好きでした!!

ショックです(´;ω;`)
アバター
2009/11/01 15:34
虎('∀'*)!


あーめん´ω`w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.