Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


求む 白クマ 出 白うさ


黒ガチャをぶんぶん 回して もう 金銭的に無理なので 交換を希望します
交換しても良いよ~って方 おりましたら はーーーいと 手を上げて下さい

先ほど ガチャで ブログ書きましたが 着せ替えのほうで 再度書かせてもらいます

黒ガチャは ダブリの山が出来ておりますので 他の 欲しいのが あれば おまけで
つけるのも 可能です ( くま着ぐるみ 白雪姫 パペットはダブリありません)

なお プレ交換か フリマ希望かを書いて下さいね
初めての方との交渉で プレ希望される方は 先送りが条件です
(詐欺は致しませんので ご安心を)

それでは 宜しく お願い致します





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.