Nicotto Town



今読みたい本



この前までは 江原さんの本とかが好きで よく読んでました
今は ニコタに夢中で テレビすら見ないでPCですもの
読みたい本今読みたい本は ・・・・・・・・・
特にないです ブログ広場でもらえる
アイテムが ただ欲しいだけ・・・・
困ったものだ
ねぇ・・・・・・・・・
前は 読んでたのよ~~ニールドナルドウオルッシュったかな
神との対話 とか 
ファッション雑誌・・・・・・あれは読書とはちがうか
うん アイテム欲しさの むりむりブログでした
失礼いたしやした・・・・

アバター
2009/11/04 00:54
このところ忙しくてごめんなさい なかなかコメントも書けなくて・・・・

MISAさん そう江原さんの本 不思議大好きで この齢で・・・えへ 歳秘密 ってバレバレかな

ハートちゃん そうなのよニコタはまりすぎで 仕事に行っても 頭の中ニコタ 会社の人に話したら
         一人ニコタの住人になって その娘さんも住人らしい お互い名前何か言ってないので
         いったい 誰さんなんでしょう

MOMOさん おおおお コンビニね 賢い その方が安上がり そうそう経済しなきゃ私
         Pコインも 馬鹿にならない ダブリのせいで どんだけ使った事か
アバター
2009/11/02 21:58
私も同じ^^;
ニコタに夢中で、テレビはついてるだけ…。
雑誌もコンビニか本屋さんで見て終わり~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/11/02 12:26
私も同じでニコばかり。。。
テレビも見なくなっちゃいました^ ^

ファッション雑誌はよく見ますね(*^^)v
女性は皆同じですね!?
アバター
2009/11/01 21:07
江原さん!?
びっくりですね~

雑誌ってやっぱりほとんどの人読んでますよね~
私わ 友達に借りての何回かしか雑誌読んだ事ないんで
今度買ってみようと思ってますw(わら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.