Nicotto Town



茶クマ


去年の茶クマのレイヤーが変わったというので
いろいろ 着せてみました~

去年はスカートしかはけなかったのに
今年は帽子もアウターもスカートも着れて
おまけに上下セット服も袖なしタイプだと着れちゃうなんて
進化しましたね~



アバター
2009/11/01 15:23
☆アスカさん
クマにシャケもかぶれるんですね
それは楽しみです 
早く青ガチャで 出さないといけませんね~

耳が帽子の上からちょこんと出てると 可愛いですから
うさぎも帽子がかぶれると もっと 可愛かったでしょうね

アバター
2009/11/01 15:19
☆donguri★さん
さすがに 当時クマ2着は買えませんでしたが
フォークや紅葉は 
1個だけでなく もっとたくさん購入して置けばよかったと思いますよ
販売された時は 全然人気無かったのに
まさか こんなに人気になるとは思いもしませんでした

アバター
2009/11/01 12:03
黒ガチャのクマさんは、上下服は無理みたいです。オリエンタルワンピで試してみたんですが、脱げちゃった(;ω;)

でも、鮭のかぶり物はいけましたよ!サンタヒゲも!
アバター
2009/11/01 11:59
茶くまのかわいさ、更にUPですね♪
1年も前からニコッとしていたのに、
買えなかったのが悔やまれます^^;
(フォークもね・・・)



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.