Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おなかイタイっ―青ガチャ6日目コンプ―参考資料付

朝から巡回していたら、
ちょうど9時5分前に、笑いすぎて~~~~~
おなかがイタイですー

ドリ券8枚連続で、最後の2つでアイテム出現 ― という記事。

書いてしまうと、それ程おかしくもないですね・・・^^;
ドリ券10枚という強運(→コレはきっと当たりますよね!)の方もいらっしゃいましたし・・・

でも、さっきはツボにはまってしまって~~
で、笑い転げたところで、9時になったので、
ガチャを回しに出かけたら、、、、、すごいことに、、、、、

青ガチャ5日目までの総数+6日目は・・・

 シャケのかぶりもの<目玉>・・・・1■
 秋の甘栗<目玉>・・・・・・・・・・・・・・0+1=1■
 きのこの長袖Tシャツ<目玉>・・・1■
 
 どんぐりネックレス・・・・・・・・・・・・・1■
 どんぐりブレスレット・・・・・・・・・・・0→1←頂き物です。■
 いが栗コサージュ・・・・・・・・・・・・・2 ----------------------
 秋の完熟柿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1←頂き物です。■
 アップルペイント・・・・・・・・・・・・・・・2+1=3 ------------
 どんぐリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3+1=4 ------------
 ぶどうのイヤリング・・・・・・・・・・・・1■
 トレッキングソックス・・・・・・・・・・・3+1=4 -------------

 いちょうヒラヒラ<背景>・・・・・・・・・0+1=1■
 夕焼けの赤とんぼ<背景>・・・・・・4 ----------------------
 キノコ×キノコ<背景>・・・・・・・・・・3 -----------------------
 もみじ×もみじ<背景>・・・・・・・・・・2 -----------------------
 オータムチェック<背景>・・・・・・・・3 ----------------------
 どんぐり×どんぐり<背景>・・・・・・1■

どんぐりブレスでコンプとなります。
上記のブロコメには、明日もガチャ前に立ち寄りますと書きましたから、
はい!きっと明日でコンプでしょう―!?

ま、とりあえず、前回の とんがり帽 の悪夢は消え去りました~
(。^・^。)

縁起のいい(!)ブログをお知りになりたい方は、
ここの伝言板で探してみて下さい・・・^^ゞ

────∞────∞────
※第8弾コンプリートです。
────∞────∞────

ダブリ物(赤字)ほしい方、どうぞご一報を―
貰うだけは嫌だという方、他の物との交換も、もちろん喜んで~
あ、初めていらした方には、ごめんなさいです。

アバター
2009/11/04 08:48
深夜の方がレアが出やすいとの情報もありましたが・・・
きのこTシャツ2枚も出たので、
これは有力かもしれません^^
アバター
2009/11/02 19:34
ホント、全部付けると重たくて、
お部屋で休ませて下さい~
って感じに見えますよね。
(゜∀゜)

みなさんも、ガンバって下さい。
レアのダブリがないので、
落書き訪問でしか支援できませんが・・・
許してチョっ...^^;
かわりに、噂ネタを書いておきます。
参考にしてね~^^

・初期服で回すのがいい。
  →前回のlemonは苦労したのでガセだと思う。
・リセットされる9時・0時直後がいい。
  →なかなかできないので不明だけど、確かに昨日は9時直後だった!
・縁起のいいブログを訪問した直後に回しに行く。
  →これ、今回のlemonの体験談!
他にも、
・ドリ券が出たら、一度閉じてから再び回す。
・続けて回さず、1分に1回くらい回す。
・新ガチャがスタートした時は、開始直後にレアが出やすい。←これって、いわゆるリセット時と同じよね。
アバター
2009/11/02 19:04
おーーーー
おめでとう~~vv
全部身につけるとほんと重いね^^
うまく動けないよ~~
アバター
2009/11/02 18:37
お~☆ おめでとうございます!
私はまだまだコンプには程遠いです。頑張ります^^♫

lemonさんのお部屋にもコタツが来るよう、支援コメでございました~
アバター
2009/11/02 08:54
コンプおめでとう☆
早いね~ 今月はゆっくりコイン貯められるね。^^v
アバター
2009/11/02 06:05
おぉー 早いなぁ~^^
おめでとうございます!
ヾ( ^▽^ )ノ

・・・まだ目玉ゼロなの・・・これからラッシュよ~^^;
アバター
2009/11/02 03:16
コンプおめでとうございます♪
私も今回はもうちょっとでコンプ出来そうなのでがんばります(´ω`)
それにしても、ほんと前回のとんがりは悲劇でしたね…
つーか私はまだその悲劇のど真ん中ですが><
もう内心あきらめてフリマで…とか思い始めてたり(つд⊂)
アバター
2009/11/01 22:07
コンプおめでとうございます^^ 良かったでーす❤
アバター
2009/11/01 16:46
さつき さんにお礼をすることができて、すっきりコンプです。
(*^・^*)ゞ
アバター
2009/11/01 16:31
こんにちは。
コンプおめでとうございます。
私にとっての悲劇のブログが縁起のいいブログになるとは嬉しいことです。
トレッキングソックス
譲っていただきたいです。
友達申請出させて頂きました。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/01 16:21
だから、にこっと俳句に御題関係ないのに^^;「お題」って書くのやめようかな^^;
アバター
2009/11/01 15:15
ひょっとして、今朝の縁起のいい(!)ブログのおかげなのかしら。
ブロコメに、明日もガチャ前に立ち寄りますと書いたので、
お礼を兼ねて、報告に行って参ります。
ε≡ε=┌|∵|┘

あ、そのブログですけど、
いつもいらして下さる方には、そっとお教えしましょうね。
内緒ですよ~
(*^m^*)
伝言板で、さつき さんを探してくださいね~
アバター
2009/11/01 15:00
みぃるさん、やよひさん、ありがとうございます。
(*´∀`人)❤
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

最後の1つ、どんぐりブレスレット を頂いて、
早くも、第8弾コンプリートです!
よいのかしら・・・^^;
アバター
2009/11/01 14:41
こんにちわ^^ どんぐりブレス、私のは売り切れ(?)てしまったので
↓の やよひ さんにお願いしました(^^ゞ

今回のお申込み、ありがとうございました❤
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/11/01 14:35
はじめまして<(_ _)> (みぃる さんのお友達です) 

どんぐりブレスレット、ありますよ。
ダブってますので良かったら、お譲りします。

一時的でかまいませんので、お友達申請出しておきますね。
(アイテムが届いたら、消してくださってOKです)
アバター
2009/11/01 13:42
もうすぐコンプっ.。ooO(゚ペ/)/
うらやましい…
アバター
2009/11/01 12:00
ああ~~^^
ドリ券もたくさんあるな~~(;;)
アバター
2009/11/01 10:40
コンプ目の前ですね!
こちら、今回は地獄が待ってるみたいです。
せめてドリ券当たらないかな~ (´・ω・`)
アバター
2009/11/01 10:24
秋の甘栗おめでとうございます!
なんだかお腹がすくリストです~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.