Nicotto Town



天皇賞・秋!

GⅠ馬9頭に重賞勝ち馬のみの豪華メンバーです。

馬券を絞るために過去十年の都合のいいデータで消していきます(笑)

高齢馬が活躍する現在あてにはなりませんが、
7歳以上馬は複勝圏外・・・
1、2、3、4、9、16、17、18。。。

前走が毎日王冠で掲示板外は複勝圏外・・・
5、11。。。

前走がオールカマーの関東馬は複勝圏外・・・
10、13。。。

生き残りは2、6、7、8、12、14、15

休み明けの2と6はさすがに苦しそう。

前走GⅢは3着までのデータから8は3着付け。

6歳馬は勝ち馬がいない14は2、3着付け。

オッズが3倍を切る1番人気馬は連対率100%!!
ウォッカの連覇に期待!!

逆転の目があるのは12と15のみ!!

馬単と馬連で7-12、7-15

馬単で7→2、6、8、14

三連単は7→12、14、15→8、12、14、15
      12、15→7→8、12、14、15

抑えで馬連12-15
    三連複7-12、15-2、6、8、14
    

アバター
2009/11/01 21:25
ヨンパニーがカンパニーに改名しました。
アバター
2009/11/01 19:19
高齢馬が強いのか、若い馬が弱いのか。その両方でしょうね。
アバター
2009/11/01 17:33
またしても最後の選択を誤ってしまいました・・・
アバター
2009/11/01 13:36
やはりウオッカは外せませんよね…。
考えるほど買い目が増えてしまいます。(⌒-⌒;)
アバター
2009/11/01 13:33
こんちは~^^ 
ウォッカに勝ってほしい!!
今日は相方が府中に行っています~
ただ今新聞とにらめっこ中。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.