Nicotto Town


11111


悪魔の集会は朝まで続く

画像

巡回してたら船長の船にたくさんの人が!

誘われるままそのまま世界を回って
飲みかけのコーラと
たるに入った水と
スコーンをいただき
ピアノを弾いて
復活の呪文を書き写して
ヒサシの上に10人乗って

ふう。

そしてこの恰好は木登りには向かないことが判明した。
やっぱ囚人服かーーー

アバター
2009/11/01 22:00
>てあさん
ゲームとお部屋改装とコミュニケーションなら無料で充分楽しめますからね~
着せかえにハマらなければ問題なく楽しめると思いますよ~
アバター
2009/11/01 21:39
情報ありがとうございました~ 気になりつつも面倒だったりして…;
無料でやっていても枯伍さんたちと遊べたりして、楽しいですもの。課金は当分魅力を感じないかな。
アバター
2009/11/01 18:49
どうもお疲れさまでした~
みんなで登るとまた楽しいですねぇ。

掃除はなんでも致します。
邪魔な人間も犯罪の痕跡もすべてきれいさっぱり!
まあここではお部屋の片付けくらいですか。

>海水
どうりで喉がよく渇くと思いました~
アバター
2009/11/01 18:09
こんばんは

船長に拉致されて一緒に連れまわされました。
でも、木登りを教えてもらったのでよしとしています。

アバター
2009/11/01 04:59
すごーく楽しかったです。

最後の最後までお邪魔しましたー

たるの水は世界最高峰の海水です。も、これ以上ないくらい海水です。

掃除屋ファッション、カッコイイす。(何の掃除だか分からんけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.