Nicotto Town



・・・どうしてこうなったw


リア友に「歩き方がヤンキーくさい」と言われた朱夏です(΄◉◞౪◟◉‵)こんばんわw
・・・三十路過ぎて、ヤンキー呼ばわりされるとは思わなかったぜw 某友よw

そんな事はさておき、昨日はハロウィンでございましたなぁ☆
伝言で皆様、お菓子をねだるので~、
優しいあたぃはチョコバナナを皆様に配って歩いてたワケですが・・・。

某お友達の所に行ったら、誰かが重なってる。
おぉう!誰やねん?と思ったら、先生でわないですかww (ノ∀`)
久しぶりに偶然会ったわぁ♪って事で、そのままお友達の庭でお話してたら・・・。
清純派代表ちゃんも、偶然キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
いやーーん☆ビックリぃ(✪ฺ艸✪ฺ) って事で、
家主不在のまま、昨日の夜起きた家主とあたぃの熱い一夜wの話なんぞして
お庭で盛り上がってたら・・・。



えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
ちょw! なんで家主いきなり庭に出てきたしwww
なんか感知したのか、ぉぃww
それとも何w?逆に家主のおかしな電波を受信したウチラがここに集まったの?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

いやぁ、なんの約束もしてないのに、偶然全員顔見知り状態で会えるなんて
こんな事って滅多にないわよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
と皆が盛り上がる☆

しかしなぁw メンバーが悪いww
この4人(あぁ、名誉の為に清純ちゃんは外してあげやふw)3人がいて、
『普通の会話』で終わるわけもなく・・・w
そして、あたぃの持ち物も悪かったわねw
しかも先生はクリを持参してらっしゃる・・・w
家主もわざわざピンクチョコバナナを取りに戻る始末www ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

・・・なにがそこで行われたかは、良い子の皆は分るわね?w
しかもアルバム編集に力を入れている家主が撮らないわけがないw

せっかくのハロウィンと、月の始まりが㌧だ事になった夜でした☆

※熱い夜を過ごした方々、また遊んでやってくださいw
 いや!普通にですよ!普通にw!

アバター
2009/11/03 20:06
朱夏ちゃんって、やっぱ可愛い(ノ∇≦*)キャハッッ♪
アバター
2009/11/03 03:20
>ランプちゃんw
 なんで皆、一言だけ言って消えるんだよww
 追いかけ回したんじゃないでそ?w
 じゃれ合いでそ?そうでそw?
 トリックおあトリートでそw?←もはや何が言いたいのかよく分らないw

>うなうなw
 最初に「・・・ぽいなぁ」から認識するの、やめてくだしあww
 とりあえず無事、帰郷?おめでとうw
 あいかわらずタイミングというか、運が悪いお人ねww
 ・・・もしくは、ウチの悪口を言った天罰(天候的な意味で)が下ったんじゃね?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 
 ウチ、めっさ普通に歩いてたっちゅーのww
 あなたが家でのほほんとしてる間、あたぃはこんな夜を過ごしてましたとさ☆ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2009/11/03 00:28
何やってんだか(・∀・)ニラニラ

つかヤンキーっぽいんじゃなくて、本物のヤンキーだった(ry・・・

  ニゲロ(=ΦωΦ=;))))))    (-_-メ)))))
アバター
2009/11/02 20:12
||-*) ソーッ

うんうん。追い掛け回されたwww



|彡サッ
アバター
2009/11/02 14:20
違うんだぉ~ww
あれは、ほらw
ハロウィンだからぁ、お菓子(バナナ)を食べさせてあげようという、
ウチの心遣いですよぉww
でも、なんていうの?w
清純ちゃんは遠慮深いからさぁw
よく宴会なんかであるでしょ?w
「ここは私が・・・」「いやいや、私が・・・」みたいなね?w
あんな感じの遠慮の仕合だったと思うわけよw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
日本人の美徳ってヤツ?w
アバター
2009/11/02 12:30
| |д・)チラ

うんうん。追い掛け回してたwww



|彡サッ
アバター
2009/11/02 02:33
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙
・・・今それを思い出したぜぇぇぇww
アルバムの出来事しか覚えてなかったけど、
そんな事もあったっけ(´ー`)トオイメw ←昔の出来事にしようとしているの図w

いぁいぁw 昨日はウチだけじゃなく、他の2人も受信してたぢゃないww
前の日は微弱な電波だったせいか、ウチおんりーの受信だったけどww(ノ∀`)
アバター
2009/11/02 02:00
そんな電波を受信できる朱夏たんが怖いwww

てか、バナナ持って清純ちゃんを追い掛け回してたのは誰だったかな~(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♡
アバター
2009/11/02 01:42
www
物陰からこっそりしてる時点で、メンバーがバレバレゆかいw ( ´^ิ益^ิ`)
ほんとはねぇ~、着替えて出歩くつもりだったのぉ(΄◉◞౪◟◉‵)
なんだけどぉ~、どっからか電波がゆんゆん飛んできてぇ~、
「ぁ!バナナ持って行かなきゃ!」って気持ちだったのぉ(΄◉◞౪◟◉‵)
不思議でしょぉwww
アバター
2009/11/02 01:37
|-`)・・・朱夏たんが、チョコバナナ振り回して遊ぶから、いけないんだぞ~www


|彡サッ
アバター
2009/11/01 17:00
>こぐたん♪
 申告らめぇぇぇぇぇwww!
 ぃゃぃゃw ただね、ちょっとね、
 ほらw ハロウィンだから皆でお菓子を持ち寄ってね?
 楽しく食べただけなのww
 まぁ、食べた人と食べさせてあげた人に分かれただけで、ね?
 ・・・偶然大人が集まった、素敵な突発ハロウィンパーティだったって事なのよw (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/01 16:58
>エマ先生w
 そぉなのぉ~www
 なんかぁ~、バナナも食べたい!フランクフルトも食べたい!とか言う
 欲しがりさんがいたのぉww
 ・・・フランクがおやつかどうかは、あたぃよく分らないんだけどぉ~ww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 ある意味パーティでしたわよww

>ランプちゃん☆
 ・・・本日も物陰から、こっそりですか?w
 てか、こっそり覗き見する人たちは、何か後ろ暗いところでもあるのかしらw (΄◔◞౪◟◔`)
 むしろ普通じゃない遊びをしてる方が少ないんだってww!
 信じてぇぇwww
 ・・・多分ね、家主が変な電波を飛ばしてるんだと思うの(΄◉◞౪◟◉‵)ウン
 だって前の日の夜も・・・(΄◉◞౪◟◉‵)ゴニョゴニョw
アバター
2009/11/01 16:52
何してんだか( ´艸`)ププ

会話はニコに記録されてんだから
お気をつけあさ~~せ~~^^

あ!申告しとこうか??www
アバター
2009/11/01 16:42
| |д・) ソォーッ…

朱夏たんが普通に遊ぶの?  誰と?
そんなお相手してくれる人もいるんだぁ~(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2009/11/01 11:19
[物蔭]・*) チラッ    



なにがおきたのかしら?ww きっとハロウィンの夜だし、みんなでオヤツパーティーね(*´ノ∀`)コソーリww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.