恋を求めて身を隠し、己を捨てれず 愛を求める馬鹿
- カテゴリ:恋愛
- 2025/10/14 23:19:23
ぐは><
偉いタイトル付けたな~
単純な話、コメント消したり
サブキャラで隠密行動したり
伝言板作ったり・・・・
あ~ 伝言板最悪だな
人からのメッセージや内容で精査して
自分に合う人を捕獲しようなぞ
お前! 何様?
自分を現しもせず
品定めして
自分に合う人と、仲良くなりたい・・・とか
伝言板に 書け!! とは言ってないが
遠巻きに書いてる貴女!?
何がしたいの?
恋?
SEX?
不倫?
都合の良い相手 求?
だから、仮想世界でも
迷宮に入るのかもね
心のケアが必要な人と
肉体の満足が欲しい人と
違うのは言わずもがな
でも、認めたくないのかもしれない多くの人に言いたい
思考だろうが
志向だろうが
とどのつまり男と女
近頃流行りのトランスジェンダーだの、なんだかんだだの特例を除き
性は麻薬
日常の伴侶と麻薬は味わえない
ん~~~ 抽象的とわれない人にミニマムな例を
あえて言うなら
勝負 ”下〇” を身にまとうのは何故?
あ!
愛は掛け捨て
何が?
普段しない事、出来ない事を
恥じらいも無くしたいと思う事
仮初でも、一時的でも 愛しているから
馬鹿げたことを、馬鹿げたまま楽しめる。



























自分の事? いやいや
そこここにいる、多くのサブ三昧の人の事
関りを持ったことも、交流も無いのに訪問して来て
なんだろ? と、訪ねてみれば伝言はこちらにとか
誰だよお前!! と言う奴が多すぎて
まぁ、文の終わりは揶揄を通り越して
飛躍しすぎて意味が解らんな (読み返してみたら
今はここも、そこかしこも 牽制と猜疑心の塊だから
以前の様に楽しめる事は無いので何と言う事なく
たらたら放置だけど
その昔は、出会い系サイトより
質もよく出会えた時代を楽しんだものだ
今は質が悪すぎて、やる価値無しだだけど
私も人のこといえないけれど。
退会するのね。お元気で。
自我自損