Nicotto Town



ステプ回りしながら裏で

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
869
獲得コイン
26
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
251
今回の称号
赤い 偉人の 車
2連鎖
18
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/31 17:30

今日は うっかりスロット200超えてしまって もう50~70稼ぐ予定が大失敗
ながら作業出来るのは ビー玉だけなので やってみました 
コメントかきながら ポッチャリが聞こえてきました あれれれ・・・って
26コイン まあいいや って感じかな   

アバター
2009/11/01 08:03
ビ-玉落とし、あまり得意じゃないです、こういうところでもコインヲ稼ぐ裏技があるようで

ま-貴女は色々(建物登りも、部屋の改装も)熱心ですよね、感心します。

ブログ中心の私も、貴女やタウンで色んな事をしている人に影響されて、随分タウンに

はまりこんで居ます。仕事行くようになったら、こんなにタウンに来れなくなるかな-

と思っています、また一緒にタウンで遊んでくださいね!今日の午後は時間ありますか?

伝言でお知らせ下さい!うさねこ先生に昨日教えていただいたことなど、紹介します。
アバター
2009/10/31 22:36
そうね~。スロットも199コインで止める予定が
超えちゃうこと、よくあります^^;
コイン稼ぐのにいろいろ工夫してますね^^
アバター
2009/10/31 20:50
ステプ回りながら ビー玉落しって器用だね^^;

毎日コイン稼いでるねw
アバター
2009/10/31 18:12
あぁ~、残念!!私も時々あせって、打ち込んじゃう時が
あります! もう少し早い展開のビー玉ゲームだと
嬉しいのですが、100コインまで頑張ろうと思うと
たっぷり一時間ですから、ちょっと大変です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.