あの記者会見の記者の質問が可笑しい???
- カテゴリ:日記
- 2025/07/21 21:43:37
何か可笑しいと思わなかったのか?あの参政党の記者会見の記者の質問。
其の記者のこの部分「外国人の人権は?」の質問に答える。
どんな外国人にも『人権』と言う名で何をしても良いと言う事では無い事位は猿でも解るだろう。
其れがどうして其の記者には解らないのか!?
つまりそんな事も解らないような奴が記者をしている此の国が既に異常に可笑しな国になっていると言う事だ。
先ずはっきりさせておきたいことがある。
「不法移民」は「不法」であり「犯罪者」であり『法』で取り締まるべきである。
次に外国人だからと言って日本の法律を犯して良いと言う事にはならない。
其れが「外国人に日本の法律を守らせる事が『人権無視』と言う事」のほうが可笑しいと言う事に理解できないのであろうか?
そんな事も理解できない奴が此の日本にいて堂々と記者をやっている方が可笑しい。
例えば極端な例として「道路でウンチを垂れ流す」「大声で叫びながらあちこちの家や窓を割って火をつける」「女と見ればレイプしまくる」「ナイフを持って無差別に殺しまくる」と言う様な事をすれば日本人でも外国籍の外道でも同じ様に法律で取り締まるのが当然だと言う事がどうして理解できないのか!
つまり簡単に言うと日本の法律によって外国籍の外道でも日本人でも取り締まると言う事である。
そんな事も理解できないのか!
そして元に戻そう。「不法移民」は「不法」であり「日本の法律に反している」のであって『法』によって取り締まる対象なのだと言う事は法治国家として当然の事なのである。
其れが日本の交通ルールを守らなければ更に基本的な町内のルールでさえ守らない。
簡単に言えばゴミ出し一つ守ろうとしないで注意をすれば脅して来ると成れば此れは看過してはならないだろう。
其の地区で手に負えないのなら市が何とかしなければならない事であり、市が何もしないのであれば県がしなければならないのであり、県が何もしないのであれば国が何とかしなければならないのである。
些細な事で言えば例えば地域ルールについて地域猫も含めて猫の飼い方には其の地域でルールを制定している所がある。
例えば家猫は家から出しては行けない。とか出す時はハーネスを付けて飼っている人が管理する。糞は始末するとかである。そして地域猫は地域の人が避妊をさせて管理している。
所が外国人家族がやってきて飼っている猫を家の外に放し飼いにしている。
既に複数の猫を飼っていてそれらの猫も放し飼いにしている。
地域の人が此の地区での猫の飼い方を指導して避妊をするか外に出さないかをして欲しいと要望するが何と自分達の国は猫はこうやって飼っていたと言い、避妊をしたり外に出さないと言うのは猫が可哀そうだと言う。
所謂「猫にも『猫権』」があるだろうと言う主張である。
出来るだけ自然な形で飼って人間は其れをホローするのが正しい飼い方であると主張。
何度も町内で其の家に話に行って此の地区でのルールを説得するが応じない。
更に其の家の雌猫たちのお腹が大きくなって更に子猫が増えている。
そしてその子猫も直ぐに妊娠出来る様に成るのである。
何度説得しても応じない。地域の雰囲気は険悪になるし更に其の子猫も家を出てあちこちに出没するようになる。
彼らは日本人はルール、ルールと強引に押し付けてきて人の家庭の猫の飼い方にまで介入してくるとして「外国人に対する人権無視」を主張するようになる。
つまり前に書いた「人を見れば殺しまくる」「女を見ればレイプしまくる」と言う事も「地域の猫の飼い方のルールに従わない」と言う事も色々あるのである。
それらの問題は「外国籍」だからと言う事でなく日本人で在っても其れは「法」で取り締まるのが法治国家であり国として当然のことであるし、地域の問題は地域でルールを決めたのであって其の地域に住むのであれば其れに従うべきなのである。
そんな子供でも解る事が理解できない異常な低レベル集団が集まった地区を其の地区で手におえないのなら市が、市が手に負えないのなら県が、県が手に負えないのなら国が法治国家として解決すべきである。
こんな事も理解できない人もどきが記者と名乗って首をかしげる様な質問をする光景を見て情けなくなった。
こんな日本で在ってはだめなんだよ。