Nicotto Town



かぼちゃ祭り

通称はろうぃん


とりっくおあすとりーと?
いたずらか道か

いや、trick or treat
いたずらかお菓子か

ちょっと調べてみました
trickは(悪意のない)いたずら
treatは何か素敵なもの、ごちそうの意らしい

当時の子供たちにとってはお菓子がごちそうだったってことかな

でも今の子供たちにとってお菓子はごちそうじゃないよなぁ
例えば、うまい棒をあげてもきっと子供は喜ばないと思うw

今で言うなら、「いたずらか、お寿司か」あたりかな

なんかいやだw

アバター
2009/11/08 11:19
日和さん
かわ(・∀・)イイ!!

ミルキーはママの味なんだよ
わかるかなw
アバター
2009/11/07 22:35
ひよゎミルキーとかマシュマロもらえれば満足ですねb
幸せ味~(*´`*)
アバター
2009/11/01 09:36
はるるさん
キャベツ太郎きたこれw
あれって何がキャベツなんだろうね?
アバター
2009/10/31 18:47
生々しいよwww うにを食べなきゃ帰らない子供・・・

イヤ過ぎるwww はい キャベツ太郎!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.