Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


インクカートリッジが・・・ww


プリンターのインクが切れ掛かりました。

そこで、買い置きしていた6色パックのインクをセッティングし始めました。

しかし、なぜかいくら見ても1色足らないのです;;

ライトシアン・・・

でも、シアンがダブって入っている;;

つめ間違えたな;;

しっかり管理してくれ(泣)


  EPSONっ!

アバター
2009/11/01 18:59
水那さん:

年賀状の準備ですねww

11月の初めに準備しておくのに

いつも12月31日に慌てて書いてしまう;;

今年こそは、12月20日までに出してやりますww
アバター
2009/11/01 18:57
桃色 珊瑚さん:

基本的にきれいな色ですよね^^
アバター
2009/11/01 18:57
たか☮さん:

昔キャノンも購入候補だったんですけど

テストで写真画質の再現が優れていたので

エプソンにしました。
アバター
2009/11/01 18:55
のんたんさん:

あっそうですね…

なかなか認められないクレームですよね。

良識あるメーカーであることをいのりますww
アバター
2009/11/01 18:54
✿リュディア✿さん:

あるんですか;;お気の毒すぎですね…

僕は、めったにないのでまだましなのですね。
アバター
2009/11/01 18:52
かおりさん:

特に深夜は困ってしまいますww
アバター
2009/11/01 18:51
utena+さん:

インクないってでますけど
早目に警報が出るので結構使えますよ^^
アバター
2009/11/01 17:30
そういうのは困りますよね…(´Д`;;)
しかもそろそろ年賀状の季節…!!…ちょい困りますよね^^;
アバター
2009/11/01 13:56
ライトシアン  好きな色だわ  そういう問題とちゃうって?w
アバター
2009/11/01 10:34
あ。オレcanon派w
昔EPSON音やかましかったから。。。。

そろそろ年賀状の季節じゃの~
アバター
2009/11/01 10:25
おりょ~そんなことがあるんですね ((φ(・д・。)ホォホォ
オイラのはhpです^^
クレーム連絡なら購入時期、購入店舗や型番とか必要だお~珍回答が来ない事を祈るど^^;
アバター
2009/11/01 09:09
そうゆうことたまにありますよね;;
インクカートリッジではないですが、
付属品がついてなかったりすることってたまにあります><;
アバター
2009/11/01 07:07
おじょじょ。。
困ったニャン
アバター
2009/10/31 21:49
わーー><
つらいですね・・・しかも「6色パックのインク」高いっ!

EPSONユーザですが、「インクない」って出ますが
「まだあるやろ~~~」って疑ってしまいます^^:
アバター
2009/10/31 21:16
のえくろさん:

やはり、エプソン多いですよね^^
アバター
2009/10/31 21:15
サム猫さん:

そなんだ・・・ブラザーは手に入りにくいんだww
アバター
2009/10/31 17:55
それは珍しいご体験…!
ちなみに私もエプソンプリンタユーザです☆
アバター
2009/10/31 10:41
うちは、かれこれ半年切れっぱなし~
ブラザーのは手に入りにくいし・・・・・
で、Canonの新しいプリンターを買った~
だって~カートリッジより安いんだもんね。
アバター
2009/10/31 08:31
クロッキー黄門さん:

ただ残念なのは、いち体験談で終わってしまうことですww

プレミアのつく、なにかめずらしいミス物なら歓迎なのですが^^
アバター
2009/10/31 08:15
貴重な体験しましたね、確率的には宝くじで1等当たるより低いのかなww
アバター
2009/10/31 06:01
✞ひな✞さん:

いままで、すっごく長く使っていて初めてのことです。
しかも、そんな話聞いたこともなく

こんなこともあるんだって、逆に感心してしまいましたww
アバター
2009/10/31 02:31
えええ~
つめ間違えってなかなかレアな場面に合ってしまったのですね><

メーカーにしっかり反省していただきましょう><
アバター
2009/10/31 00:11
YUDUPONさん:

メーカーへは、苦情メール入れておこうと思います;;

午前中にでも買いに行かなきゃ(泣)
アバター
2009/10/31 00:00
それは泣けますねぇ。。><
うちのはcanonです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.