Nicotto Town



3階建できた~~~!!

画像

サンレッドさんのマネですけど
やっと3階建ができた!!
 
この写真の中に 私が居るのですが 
家具の後ろに隠れて見えません
隠れる場所がたくさんあるお家・・・・
なんか変・・・・・・・・・・・・
う~~~~~ん やっぱ不完全かも

アバター
2009/10/31 17:29
うんうん 壁がね和壁パーテーションとスタイリッシュガラスパーテーションなの 後は見てのとうりです
作り方は サンレッドさんのブログに詳しく書いてあるよ 面白いですよねぇ~~みんないろいろよく考えてます
アバター
2009/10/31 17:07
わあーすごーい!!!
一体どうやって作ってるんだ!?って感じです!!
ニコっとの家具で、こんなことができるなんて…!
ビックリですーーーっ♫
アバター
2009/10/31 15:30
ハートちゃん そうそうサンレッドさんのブログに作り方のってて しっかり その技法を盗みました
         確かに壁が多い分 装飾減りました うんうん
         今は この3階だけど またそのうち模様替えすると思います
         ニコタの模様替えは リアルと違って簡単で楽しいです
         私にとってニコタの部屋は 遊びです 
         次は何して遊ぼうかなぁ~~・・・・・・・
アバター
2009/10/31 15:23
ゆめこさん うんうん見ちゃって見ちゃって でもたぶん私の事だから またすぐに飽きて 
        別のものになりそう 今のうちです
アバター
2009/10/31 15:21
MOMOさん マネです 私もサンレッドさんの部屋初めて見た時はガガ~ンときました
         もう それ見てから 頭の中が3階3階になってしまって 結局は新い発想が出来ずに
         マネで納得・・・・・・・う~~~~ん 何かが足りない
アバター
2009/10/31 15:15
りりさん そうそう1階は お洋服やさんです でね その1階の外で
      景色をながめながら いすに座ってパフェを・・・・って
      外に外が有る・・・・  座れないしってさ・・・つっこみ所たくさん

アバター
2009/10/31 14:08
サンレッドさんの家見たこと有りますよ。
感じが似てますね^ ^

3階建ては分かるけど…
装飾が寂しい気がします~。。。

前の部屋が可愛いかったので…
そう思えちゃうのかなぁ~^ ^
アバター
2009/10/31 09:50
3階ってめちゃ楽しそう~♪

ちょっと今からお邪魔させてね♪
アバター
2009/10/30 22:24
す、すごいですね^^
自分の中の固定概念がはじけました^^;
アバター
2009/10/30 21:16
さっき(20時頃)かづみさんのIEを訪問しブログを読ませてもらい、今日は初心者広場常駐とのこと

だったので、早速行くと先に来ていた人に銀行の登り方と、動物を使わない降り方を教えておられたので

しっかり盗ませていただき、先ず案内所に登る方法③を実行してみると、これは確実に出来ました。

で、先ほどの銀行の法を繰り返ししょうとしたら、わが奥さんから「晩ご飯、出来ました-!」の一言が

あって、今戻るとかづみさんのいない初心者広場でした。

それはさておき、3F建ての家、サンレッドさんのマネにしろ出来ましたね、凄い根性に感服しました。

サンレッドさんおI家も、こういう風になっていました、少し違うけれど、それは個性でいいのだと思います

良くできていると思います、私など平屋の儘ですから(汗) (^_^;)

これでかなり完成度は高いのと違いますか?頑張りましたね!

それとPCはその後、調子如何ですか?復元は少なくとも、ルッコラサンが例の変なことをした

前日までで一番新しい復元ポインで、復元を実行することは、決して怖いことではありません、

windowsXPは、その点、とても安全に設計されています。新しいソフトをインスト-ルする

前に実行しないと、そのフクゲンポイント以後にもし、新しいソフトをインスト-ルしていると

復元すると、そのソフトがインスト-ルされていない状態に戻るので注意が必要です。


私はとりあえず、岐阜小旅行記完結できたので、ほっとしています。
アバター
2009/10/30 14:47
今見せてもらってきました~
しっかり3階までお邪魔しました(笑)

1Fはレジがあるのでお洋服のショップかな?
パフェが美味しそうでした~ふふ☆

それにしてもこんなことできるなんてびっくりです^_^;
アバター
2009/10/30 11:29
JNさん よくぞ聞いてくれた そうそう1階は 洋服屋さんで 
      上に自宅があるという設定です(●^o^●)/
      

アバター
2009/10/30 11:25
ストロベリンさん そうなのよ~~実はサンレッドさんの部屋見たのがキッカケで3階建つくろうと
           でも ガタガタの家になってしまっただけで 最近サンレッドさんのブログに作り方
           書いてくれてたの 壁の部分はスタイリッシュガラスパーテーションと
           和壁パーテーションで作られてる事がわかったので さっそくやってみました
アバター
2009/10/30 11:08
琴音さん 私なんて全然です いつもマネですから 最初にいろいろ気がついたり
       発明した人って すごいです まだまだニコタには 私の知らない世界が
       あるのかも
アバター
2009/10/30 09:44
いや~、2Fもすごいと思ってたけど、
3Fとは...。(^^)
で、このお部屋はお店ですか?(^^)
アバター
2009/10/30 09:39
ほんとだ~!!
サンレッドさんのとこ、行ったんだね^^
あそこ、すごかったもんね~。
でも、ルッコラちゃんのチャレンジ精神には、 脱帽!!
アバター
2009/10/30 09:36
1度はまったらとことんがんばっちゃうルッコラちゃんって
すごいですよぉ~~!すごい真似でも何でも、3階建て決められった
空間に作れるようになっちゃって!

今度我が家のアドバイスお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.