Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


柿を喰った


◆伊勢のおばさんが送ってくれた

柿の名は次郎柿。

まだよく熟していないので、
コリコリと歯ざわりは硬いけれど、
種がないらしく、安心して、オモイッキリ食べられる_ミ(^◇^)彡


今年、初めて喰った柿だ。

じつは、こないだ、
「伊勢のおばさん」とやらが、送ってくれたものを
おすそ分けといいながら、10個ももらって来た、らしい。

いくらなんでも、10個もあるんじゃ、
うちの冷蔵庫の中、
しばらくのあいだ、ゴロゴロ、ころがってるんじゃないかな。


しかし、
柿は、おいしいねぇ。。。(≧∇≦)/



 


アバター
2009/12/03 07:15
>ゆうゆ さま
干し柿、嫌いですか?(・_・?)
ま~そんなに、たくさん食べるものじゃないかもしれないけど、
オレは、好きだよ。。。^^
アバター
2009/11/30 18:46
柿は大好きなのですが、干し柿・・・あきまへん・・・
見てるだけでいいです
アバター
2009/11/07 01:37
>yottie さま
ガリガリ
がりがり
今日も、GARIGARIww☆ (^~^)

 
アバター
2009/11/07 01:34
>エミ だ!
職場のひとにあげちゃうなんて、
  なんて、心のやさしい。。。
      オレには無理だなぁ~~Ψ(`∀´)Ψ
 
アバター
2009/11/07 01:31
>まいにゃん さま
柿。うまいよー、おいしいよ~。
まだあるww
じゅるる。。。
 
アバター
2009/11/07 01:30
>ミーちゃん さま
8個でいいのか。。。 (;゚Д゚)ノ
 
アバター
2009/11/07 01:27
>コロポックル さま
柿まだあるぞ~。
柿ドロボーはゆるさんぞ~。それも冷蔵庫からとはww
 
アバター
2009/10/31 02:00
わたしは柿にかぎっては、がりがりいっちゃうかったくて、甘さ控えめのヤツが好きなのだ!!
甘くてどろどろのは苦手。。。orz
わたしの母はどろどろをスプーンですくって食べるのが好きみたいなんだけどね。。。
アバター
2009/10/30 23:10
柿食った。実家に行った時にとって帰ったのだ。
甘くて上等に美味しかった♪
職場の仲間にも切ってったら喜ばれたしww
アバター
2009/10/30 18:01
柿おいしいですよね~
まだ食べてないな~
アバター
2009/10/30 08:03
柿は 実家の庭の木になっていた。
小さい頃から、この時期になるとよく・・・。

柿は 体を冷やすから 妊婦は 10個もたべれないよ~

わるいね、コム。8こぐらいでいいよ。おくってくれるのは・・・?
アバター
2009/10/30 07:16
柿大好き!!
凄いナァ~次郎柿ってブランド柿じゃぁないでスカ♪
柿は美味しいです♪
冬の干し柿も白いお化粧もしていて美味しいすよねぇ~
KOMBOLOIさんの冷蔵庫に忍び込んで柿盗人しようかなぁ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.