Nicotto Town



新型

インフルエンザ怖いネー
息子の保育園とか
親会社の社員さんとか
どんどん身近で感染し始めてるねー

怖いよー

アバター
2009/10/31 23:55
>きょうさん
そういえば月曜行ってまたお休みですなー
新型はなんか肺炎になると危険と聞きました。


>ヤマダさん
いやいや咳にマスクは最低限のマナーでしょう。
インフルエンザ流行っていようがいまいが。
我慢できずに注意しそうですワタシw
アバター
2009/10/31 22:14
私の隣の席の人のお子さんがかかったそうな。
その人普通に会社出てきて咳とかしてました。
心配より先に、休むかマスクするかしろよ!と思った私は冷たい子でしょうか(*´ー`)
アバター
2009/10/30 14:27
そんな感じです^^;
そして今日行かないと
11月3日までお休みでした・・・
(2日は来年度の入園手続きのため)

メディアね~^^;
結局新型はどんな症状の特徴があるかとか
良くわからなかった・・・
そこが知りたかったのになぁ・・・
アバター
2009/10/30 09:22
>やしまさん
うちはちっさいところなんで
インフル引いちゃって私の担当業務が長期間止まって
しまったらどうなるんだろう???て感じですよ
(((;゚Д゚)))


>きょうさん
自由登園ってことは半学級閉鎖状態ですかね?
マスクはきっと、前ほどメディアで騒がれなくなったからですよ。
喉元過ぎて暑さ忘れる日本人。
アバター
2009/10/30 06:40
娘の幼稚園も自由登園になってました
(行って無かったので知らなかった)

でも前よりマスクして歩いてる人が
少ないような???
アバター
2009/10/30 01:32
お客さんやられて仕事とまってひどい目にあいました…。
自分がならなくても、家族に出ると出社停止とかあるので大変です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.