Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


うはw


初日に目玉2個出ちゃった♡

櫻華さんのブログに、「初日は目玉出やすいって本当・・・」ってかいてあったので、つい10回まわしちゃいました(;´∀`)

アバター
2009/10/31 21:11
ううァ・・・
サクラだって11月になったらチャージして
回すもんね!2回!←ww・・・
アバター
2009/10/31 00:02
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
10回?^_^;
アバター
2009/10/30 23:40
自分でまわしましたぁ~(○゜ε^○)v ♪
アバター
2009/10/30 22:35
すごいね~シンさんおめでとう!!
クマさん可愛いなぁ。。。
シンさん 今回も出ずの苦しみを味わわなくて済んだね!
良かったねぇ(*^▽^*)
アバター
2009/10/30 21:22
すごい…2つも!
おめでとうございまーす。
え?初日は出やすいんですか?
初日は自粛、今日10回回してしまいました…(;´▽`A``
アバター
2009/10/30 01:11
すご~い。おめでとうございます。
あの……その……それって、サクラちゃんに回してもらったの? それとも大尉自身が回したの?
アバター
2009/10/30 00:43
目玉2つおめでとうございます。
私は1つだけ。あとはダブリの嵐です (T_T)
アバター
2009/10/30 00:02
・・……(o_ _)oパタ
すまん、栗に見えた(笑)
よく見たら「パペット」でした
しかしながら、「パペット」私まだ出ておりませんわよ(O_Q)グスン
アバター
2009/10/30 00:00
いや・・・栗じゃなくてパペット・・・^^;
アバター
2009/10/29 23:59
こんばんわ!
うわぁ~私がまだゲット出来ていない「甘栗」でたのねぇ♪
私も今はそれを狙っておりますわよ、0時過ぎたらまた回してみますが……

他の目玉品もがんばってくださいましね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.